金曜日からいろいろあり、心が落ち着かない。

お酒を飲む気にもなれない。

多少、水代わりに飲んではいたけど。

土曜日の午前中は、前から予定していた

読書会に参加。

だいぶ、気が紛れる。

夕方帰ってきて、旦那と撮りためた録画を

見ながら、ちょこちょこ始めたのが、掃除、

まずは、玄関。

靴を2足ほど処分し、ドアもたたきも掃除して

アロマ炊いてスッキリ。

翌日は、お風呂、洗面台、トイレ、キッチン。

洗面台とキッチンは、物を捨てる方がさきだったかもしれないけど。

まだまだ、完璧に汚れを落とし切れたわけでは

ないけど、だいぶスッキリ。

そして、絶対大丈夫と思えるようになった。


いてもたってもいられず徹夜で全部処分とか

まではいきつかないけど、月内に処分と大掃除

完了しようと思います。

いつか売りに行こうと思っていたものは、今週末に売りに行けなかったら処分しようと思います。

何度も読んでる全捨離の本の勢いで、今週末は

やります。