ADA専用取引所‼️ | チャートが読めなくても中長期で仮想通貨で稼ぐ

チャートが読めなくても中長期で仮想通貨で稼ぐ

銀行の利息はあてにならない時代。
新しい資産運用方法として仮想通貨投資を実践しています。


にほんブログ村 その他生活ブログ ビットコイン投資へ

にほんブログ村 小遣いブログへ





カルダノ傘下のEMURGO HKと

IRON FXがタッグを組んで、

仮想通貨取引所 「IRON X」を

開設するみたいです。

取引所の基軸通貨はADA。

オープンは今年の12月予定。

アドバイザリーのトップは佐々木氏。 

これはADA、凄いことになりますよ‼️






(追記)
TRAXIA(TMT)が、昨日HOTBITという

取引所に上場しています。

これ、公式発表がないと言う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

テレグラムで知りましたDASH!




やはりという曲線。

安く買った頃のETHを使っての参加でした

ので、マイナスにはなってないのかなー

と思います。

はじめの方、10円くらいつけてますね(^ ^)

上記の情報のADAが動き出す頃に

やはり相乗的に動きそうな予感がします。

今年はADA関連コインが激アツの予感‼️

あとはBCNとXRPが来れば、

サイコーな年になりそうです(^ ^)✨

仮想通貨投資家のみなさん、

元気出していきましょう‼️





(仮想通貨情報LINE@)

LINE@はじめました‼️
ご興味のある方は以下から
「友だち追加」お願いします(^ ^)
今ならもれなく、海外取引所の
権利収入情報もお届けしています。


友だち追加






(ASECプロジェクト)
資料請求無料です。
「ASECプロジェクトの資料を請求する」
から、必要事項を入力して請求できます。
後ほど、入力したアドレス宛に資料と
公式LINEのアドレスが送られてきます。
メールはいつでも解除できます。
興味のある方は以下からどうぞ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓