スロベニアのBTC cityが真のBTC cityへ‼️ | チャートが読めなくても中長期で仮想通貨で稼ぐ

チャートが読めなくても中長期で仮想通貨で稼ぐ

銀行の利息はあてにならない時代。
新しい資産運用方法として仮想通貨投資を実践しています。


にほんブログ村 その他生活ブログ ビットコイン投資へ

にほんブログ村 小遣いブログへ








まず、BTC シティについて。

BTCシティ
、スロベニアのリュブリャナあるショッピングモール、スポーツ、エンターテイメント、ビジネスエリアで、500以上のショップがあります。ヨーロッパ最大のショッピング&エンターテインメント施設の一つです。

BTCシティについて(Wikipediaより)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


BTC社は、FINTECスタートアップの

Eligmaと多数の店舗で使用されている

POSシステムを作成し、Elipayを使って

Bitcoin Cityに変えようとしているそうです。

その取り組みは、スロベニア首相も

視察に訪れるほど。


詳細リンクはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


そして、BTC社はホームページで

Bitcoin Cityになることを宣言しています。

敷地内にATMもあります。



BTC社のホームページリンクはこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



こういうニュースをみると

やっぱり、仮想通貨はどんどん

ビジネスシーンへ、そして生活の中へ

浸透していくんだなーと思いますね。

各国のお偉いさんが「規制」に

あーだこーだ言っている間に

ビジネスシーンは一歩先を進んでいる。

この事実はわかっておいた方がいいですね。

あとから規制されても、

「それありき」の世界で規制されるなら

「早いもの勝ち」もしくは

「やったもん勝ち」と言えるでしょうね。

今、仮想通貨に投資している人は

その歴史の証人と言えるでしょう。

今、相場が悪くて利益が出ていなくても

手放さない方が良い‼️と思える記事ですね。


(仮想通貨情報LINE@)
LINE@はじめました‼️
ご興味のある方は以下から
「友だち追加」お願いします(^ ^)
今ならもれなく、海外取引所の
権利収入情報もお届けしています。


友だち追加






(ASECプロジェクト)
資料請求無料です。
「ASECプロジェクトの資料を請求する」
から、必要事項を入力して請求できます。
後ほど、入力したアドレス宛に資料と
公式LINEのアドレスが送られてきます。
メールはいつでも解除できます。
興味のある方は以下からどうぞ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓