美優紀:ありがとう。彩ちゃん。彩ちゃんに感謝している。
彩:感謝って、私は、美優紀が側にいてくれるだけで、嬉しい。
美優紀:彩ちゃん。私も
彩:これから、NMB10周年の イベントだけど、ブランクは、大丈夫?
美優紀:不安は、あるけど、彩ちゃんと一緒だと心強いかなあ。
彩:それと、もう一つお願いがあるんだけど。
美優紀:何?
彩:NMB10周年のイベントまで、私の家に泊って欲しい。
美優紀:どうしよかな?
彩:お願い。
美優紀:彩ちゃんが、言うなら。良いよ。
彩:ありがとう。
美優紀:御礼を言うのは、私の方。彩ちゃん。ありがとう。
彩:美優紀。
美優紀:彩ちゃん。御飯食べ終わったら、劇場に行って、練習。
彩:そうだ。
美優紀:みんなに逢えるの楽しみ。
彩:今、主力は、美瑠、楓ちゃん。柊。凪咲。りりかに ゆうり。
美優紀:次世代メンバーが、主力か。これも、彩ちゃんが育てから。
彩:いや~。みんな、美優紀の背中を見ていたと思う。
美優紀:凪ちゃんが、言って事思い出した。みるきーさんの思い出は、私の心の中に残っていると。
彩:みんなの成長を見に、行きますか?
美優紀:うん。
彩と美優紀は、お店を後にして、劇場に向かった。
つづく