今日は、

狩野川で鮎釣り大会でしたが…

雨はやんでいたんだけど…
川の状態が悪く中止になってしまいました。

眠くてしかたがなかったので、
近くの日帰り温泉へ温泉綾瀬のみっくんのブログ-CA3A0936.JPG

弘法の湯長岡店。

朝の6時から営業してます。


綾瀬のみっくんのブログ-CA3A0926.JPG


入り口でお金を払って、
更衣室へ。

中は広々だけど…

誰も居ない


お風呂に入って、
昼飯の11時半まで

爆睡ですぐぅぐぅ


綾瀬のみっくんのブログ-CA3A0927.JPG

何もないテーブルが…



綾瀬のみっくんのブログ-CA3A0928001.JPG

続々と料理が運ばれて来ました。



綾瀬のみっくんのブログ-CA3A0933001.JPG


その他に、鮎の塩焼き。


綾瀬のみっくんのブログ-CA3A0934.JPG


何だかよく分からない料理でしたが…

甘辛で美味しかった。



綾瀬のみっくんのブログ-CA3A0935.JPG


デザートにケーキケーキ


お腹もいっぱいになり、
夕方まで昼寝して帰りました。


こんなに満喫して、
料金は、2630円。


有意義な一日でした。


綾瀬のみっくんのブログ-CA3A0921001.JPG

月見と言うのに…

卵らしきものが無い!


やられた…


入れ忘れだ!

昼からテンションがた落ちです。


ミニチキン南蛮は、
タルタルがついて3枚で180円。

美味しかったです。
綾瀬のみっくんのブログ-CA3A0922.JPG

かまどやのカラ明太弁当。

会社の同僚が旨いと言うんで…


頼んでみました♪


辛子明太がたっぷりで、これだけでお腹いっぱいになっちゃいます。


白身魚のフライに

鳥の唐揚げ。

文句なしの100点です。


値段は550円。
綾瀬のみっくんのブログ-CA3A0919.JPG


今日は、暑かったので

床屋へ。


スーパーのテナントなんで駐車場も広々です。

最近、QBハウスに良く行きます。


10分千円なんで…

居眠りする暇がありませんぐぅぐぅ

綾瀬のみっくんのブログ-CA3A0920.JPG

以前テレビで、

缶入り練乳を湯煎して、生キャラメルが家でも出来ると聞いて、


やっと見つけた缶入り練乳。



生キャラメル作るぞ音符