今日はが、
仕事帰りに
茅ヶ崎の焼肉安安で焼肉。
まずは、ざっくりキャベツ。
味噌マヨネーズ
他にも、
冷やしトマト
もろキュー
定番のヤングカルビ
つぶつぶ明太子
ソーセージも焼いてみました。
今日は、
野菜が多かったので健康的かな・・・・
今日はが、
仕事帰りに
茅ヶ崎の焼肉安安で焼肉。
まずは、ざっくりキャベツ。
味噌マヨネーズ
他にも、
冷やしトマト
もろキュー
定番のヤングカルビ
つぶつぶ明太子
ソーセージも焼いてみました。
今日は、
野菜が多かったので健康的かな・・・・
今日は、釣具メーカーダイワ?
名前がかわったんだった・・・・
ダイワじゃなくて
グローブライド
ダイワの方が良いのにね・・・・・
悪天候の中、
予選・決勝が終了して、
おたのしみの抽選会。
立派な編みこみ機が当たりました。
ダイワのロゴなんか変になっちゃった・・・
定価2万以上するみたいです。
ラッキー☆