今日はが、


仕事帰りに


茅ヶ崎の焼肉安安で焼肉。



綾瀬のみっくんのブログ-CA3A0943.JPG

まずは、ざっくりキャベツ。


味噌マヨネーズ



綾瀬のみっくんのブログ-CA3A0942.JPG

他にも、


冷やしトマト


もろキュー


定番のヤングカルビ


つぶつぶ明太子



綾瀬のみっくんのブログ-CA3A0944.JPG

ソーセージも焼いてみました。


今日は、


野菜が多かったので健康的かな・・・・

今日は、釣具メーカーダイワ?


名前がかわったんだった・・・・


ダイワじゃなくて


グローブライド


ダイワの方が良いのにね・・・・・


綾瀬のみっくんのブログ-CA3A0940.JPG

悪天候の中、


予選・決勝が終了して、


おたのしみの抽選会。



綾瀬のみっくんのブログ-CA3A0941001.JPG

立派な編みこみ機が当たりました。


ダイワのロゴなんか変になっちゃった・・・


定価2万以上するみたいです。


ラッキー☆





綾瀬のみっくんのブログ-CA3A0923.JPG


今日は、本厚木にあるやよい軒へ。


おまぜ定食790円。


ホッケに


納豆


オクラ


イカ


まぐろ


おしんこ


ご飯おかわり自由ですが・・・・


2杯が限界です。

今日は、
タウンヒルズでラーメンを食べました。

綾瀬のみっくんのブログ-CA3A0939.JPG

メンズセットが選んだのに、

好きなラーメンが選べるのに、

お気に入りの黒いラーメンは選べませんでした。
なので…
味噌らーめんにしました。

濃い味で後を引きます。
綾瀬のみっくんのブログ-CA3A0938.JPG

今日もかまどやへ。

なすのピリ辛弁当に、

明太子をトッピングしました。

カラ明太弁当にはかないません…