綾瀬のみっくんのブログ
今日は、
時間があったので
すき屋で朝食を食べました。
朝食セット280円。
安くてボリュームだっぷりです。
今日のランチは、
久しぶりに
里のうどんへ
冷やしきつねの関東風に
冷やしのなで150円増しの
ジャスト1000円。
ファミリーマートで
気になる焼きそばがあります。
今日は、
勇気を振り絞って買ってみました。
ソース焼きそば好きにはたまらない量かな・・・
おにぎりと
フライドチキンは
いらなかったです。
今日は、
VARIVASの鮎釣り大会でした。
帰り道
お腹が空いたので、
国道1号線沿いの
味の終着駅 次郎長へ
暑いので、ラーメンはやめてカツ丼にしました。
すごい量です。
今日は、仕事で伊東へ
国道から伊東市内に入るところの
伊東温泉の石碑の花壇が綺麗だったので
おさえておきました・・・

