今日は、


時間があったので


すき屋で朝食を食べました。


綾瀬のみっくんのブログ-CA3A0947.JPG


朝食セット280円。


安くてボリュームだっぷりです。


今日のランチは、


久しぶりに 


里のうどんへ



綾瀬のみっくんのブログ-CA3A0949.JPG

冷やしきつねの関東風に


冷やしのなで150円増しの


ジャスト1000円。

ファミリーマートで


気になる焼きそばがあります。


今日は、


勇気を振り絞って買ってみました。



綾瀬のみっくんのブログ-CA3A0950.JPG


ソース焼きそば好きにはたまらない量かな・・・


おにぎりと


フライドチキンは


いらなかったです。

今日は、


VARIVASの鮎釣り大会でした。


帰り道


お腹が空いたので、


国道1号線沿いの


味の終着駅 次郎長へ



綾瀬のみっくんのブログ-CA3A0948.JPG

暑いので、ラーメンはやめてカツ丼にしました。


すごい量です。


綾瀬のみっくんのブログ-CA3A0945.JPG

今日は、仕事で伊東へ


国道から伊東市内に入るところの


伊東温泉の石碑の花壇が綺麗だったので


おさえておきました・・・