今日は、

午後から出張だったので
念願のやわらかホルモン
定食を食べました。

綾瀬のみっくんのブログ-CA3A0686.JPG

ホルモンなのに、

めちゃくちゃやわらかい…

不思議な食感。

1年ぶりに食べました。