初 大阪市代表 〜 MUFG 中央大会進出 〜 | こーち ぶろぐ

こーち ぶろぐ

住吉大社サッカークラブ
(大阪市 高石市で主に活動しています)

MUFGトーナメント
大阪市代表 決定戦   勝利!!

悲願の中央大会進出 決定です(^^)
おめでとうございます!
{91546C79-4395-4779-9C0A-8AF166CB5184}

{536309D6-7526-4AD1-B1F4-6DFC56A002BD}

{3F871F0B-1206-4AC4-BFC0-DFF09D2B8725}


大阪市の数ある強豪チームと
1年切磋琢磨しながら、幾度となく
チャレンジしてきた壁

大阪市代表として、中央大会にチャレンジする!

ひとつの目標でした。

悩んで苦しんで。
でも、諦めずにここまでやってきました。

チャンスを掴む難しさ。
チームが団結することの大切さ。
一人じゃできないことも、みんなならクリアできる。

そんなこと、たくさん学べたかなぁ。。。
最後はちょっぴり、泣きそうになりました(笑)(>_<)

『芯を持って取り組む』
そんな逞しさを、これからも続けて下さい!

よかったね(^^)

先輩、後輩、保護者様、スタッフ…
勝った時も、負けた時も、ずっとずっと支えてくれましたぁ。
みんなで勝ち取った中央大会への切符です。

住吉大社サッカークラブにとって、
新たな歴史を刻んだ瞬間でもあります。

子供たち…
『感謝』・『誠意』
決して忘れないで下さい!!
{B4529EC9-A68A-42E2-B194-3F3A7F32A504}

中学部も見事な勝利!おめでとう!!

中学部、小学部、
いい繋がりで、お互い刺激しあいながら、
成長してほしい。

{B297C2EB-7EA4-47AA-AFDB-DEE5C568DA4B}

住吉大社サッカークラブ
もっともっと、成長していきましょう!
よろしくお願いします(^^)

小学部担当
motokiコーチ