成果・変革 〜 MUFG・関西小学生 〜 | こーち ぶろぐ

こーち ぶろぐ

住吉大社サッカークラブ
(大阪市 高石市で主に活動しています)

MUFG・関西小学生大会
あっという間の1日でした。

◇MUFG
6年生にとっては、公式戦、最後の大会
負ければ公式戦は終了…相手は前回、大敗した相手です。

どきどき、わくわく。
スタンド、ベンチ、スタッフ…みんなで応援しましたぁ(>_<)
{047B97FE-02BF-4BD3-9947-3361AE97DABF}

攻め、守り、みんながなんとか、手を取り合って勝てた試合になりました。

苦しんだ昨年のリーグ戦やトーナメント
遠征や合宿。ちょっとずつ努力した成果みえました。

勝てば嬉しいし、負ければくやしい。
仲間と過ごす試合や練習…かけがえのない時間。

みんなでいこう!初の中央大会へ(^^)
{6B92D885-C520-4845-8A66-BFE11CD488E4}


◇関西小学生
必死で食らいついたものの、残念ながら敗退
{1A2F6799-AA52-423D-88B5-5DC6F68D6284}

でも、現時点では、よく頑張っている。
ただ、頑張るだけじゃ勝てない。
頑張ることや、取り組むことが当たり前の集団になること。

試合後…

このままでは、
チームとして上には上がれない。
 行動を一人一人が変えていかないといけない。

そんな話をしました。

みんなどう受け止めてくれてるかなぁ…

今日、一人の生徒がグラウンドへ
{0C65EFFD-7E45-4838-9563-039993D134F7}

{FCB489D2-CE69-436E-9EA9-9826F5AAE45D}

『一緒に練習していいですか❓』

本当に嬉しかった。

行動、気持ちに胸が熱くなりましたぁ。
そんな変化が、人生にとってのターニングポイントになる。続けて下さい!!

明日の練習で、みんなに会うのがすごく楽しみです(^^)

小学部担当
motokiコーチ