10.6.9弟子キャラ登場! | ハンサム団の多摩川釣行記 2! 超激闘(ファイト)編

10.6.9弟子キャラ登場!


ハンサム団の多摩川釣行記

ハンサム団の多摩川釣行記

ハンサム団の多摩川釣行記

ハンサム団の多摩川釣行記
6月9日、仕事を終えて大急ぎで自宅へ。


自宅には弟子が待っているのです。弟子っていっても今年10歳になる娘なんですけど。。。


車に乗って10分くらいの多摩川へ。ここはI君とよくいく場所でもあります。


この子が使っているのはWizzの翠渓360。最初は仕掛けとセットでアンダー1000円の2.7Mの竿でしたが、グラス製の竿で重たく、多摩川ではちょっと短いと感じたのでこの竿を買ってあげました。このWizzの竿はグラスとカーボン半々の竿なんですが2.7のグラス竿よりはるかに軽くて(72g)、本人も気に入っているみたいです。値段は近所のフィッシャーマンで1,780円だったかな。


この日、5時半から6時半くらいまでやって2人でオイカワを20匹くらい釣りました。



(多摩川ハンサム団・団員ひっそり募集中)

入団資格

・年齢性別不問

・経験不問

・多摩川に釣具をもって出没できること。

・多摩川が好きなこと。

・遊漁証(内共3号)を所持もしくは購入の意思があること。