コンソメではなくコンビニ2 | ルーム339

ルーム339

タイガーマスクを応援して
未来を創造する子供達を
育てよう!

ブックマークを見ると
あなたの優しさが
子供達に渡されます。
※見てもお金はかかりません
↓↓↓↓↓

昨日!?(日にちを跨いでしまったので今日かも)は鴨居駅南口側のコンビニを紹介しましたので、今日は北口側の紹介をします。

鴨居駅改札(1箇所しかないから間違える事は有りません。)を出て右側に進んで下さい。

おっと、その前に改札を出て正面を見ると運が良ければ富士山富士山が見えます。

季節と時間が合えばダイヤモンド富士が見えるとか見えないとか…ガーン

話を元に戻します。

改札を出て右側に進んで階段又は、エレベータを降りると




サークルKが在ります。

私が、たまぁ~に朝食&昼食を買う場所です。

このサークルKを左側に見ながら直進すると鴨池大橋になります。

鴨居とLaLaポート横浜のある池辺(イケベと読みますが、古くから住んでる人達はイコノベと言います。)
注意理由は私に聞かないで下さい。m(._.)m

鴨池大橋を渡り階段を下ると左側に




ミニストップが現れます。

目の前に小さな公園があります。

ここを、右折そして直ぐに左折して下さい。

すると左側に靴を安く売っている店が現れます。

その靴屋さんを左に見ながら直進すると…

右側に


セブンイレブンビックリマーク


鴨居近辺には紹介はしませんが、セブンイレブンが三軒あるのですが、その内の一軒です。

このセブンイレブンを背に正面の建物の上を見てください。

ゴリラが三階か四階からぶら下がってます。

ハードロックカフェでは無いので気を付けて下さい。
さてセブンイレブンを右に見ながら直進するとLaLaポート横浜です。

此処まで写真無しのNEWDAYSを含めると6軒のコンビニを紹介しました。

明日は、更にコンビニを紹介します。ニコニコパー