コンソメではなくコンビニ | ルーム339

ルーム339

タイガーマスクを応援して
未来を創造する子供達を
育てよう!

ブックマークを見ると
あなたの優しさが
子供達に渡されます。
※見てもお金はかかりません
↓↓↓↓↓

先日、コンビニ行ってくると言って買い物をしてきて家アパートに戻ったら、寄せ鍋の筈がポトフ風鍋に変更になった話を書きましたが…

私のアパート近くにはコンビニが沢山在るので、LaLaポート横浜に来られた際に役に立つか立たないか別にして、どのくらいコンビニが在るか紹介します。

一軒目は



セブンイレブン

改札を出て左側に在るエレベータまたは、階段を下りて右側を見ると在るので、まさにコンビニドキドキ

階段を下りてすぐの左側にはNEWDAYSもあります。

写真は有りません。
m(._.)m

次はこのセブンイレブンを左側へ歩くと直ぐに信号信号が在ります。

右側に街の不動産屋さんが在りますので右折して下さい。

やがて現れるのが




まいばすけっと


イオン系の商品が少し安く買い物ができるコスパの良い処です。

横浜線「鴨居駅」左側(南口)はこの三軒かな…

LaLaポート横浜に行くのに何故反対側を先に紹介したかと言うと、写真は有りませんでしたが、NEWDAYSを背にバスロータリー側を見ると、其処には…

LaLaポート横浜行きの無料FREEバス乗り場が在るのです。

乗った事が無い方のためにご紹介

このバス乗り場の処にピンクのチケットチケットが入っている透明な入れ物が在ります。
ここからチケットを人数分取り一人一枚と乗車して直ぐの左側から出てくる乗車券の二枚を一緒にボックスに(通常のお金を入れる処に在ります。)入れます。

必ず二枚一緒にして入れて下さい。m(._.)m

特にピンクのチケットチケットが無いと乗車の順番を代わらなければなりませんしょぼん

理解出来ましたか!?

それでは、今日は此処までビックリマーク
明日は、鴨居駅北口のLaLaポート横浜側のコンビニを紹介します。ニコニコパー