色んなハロウィン | 【広島】癒しのパステルアート教室虹色いるか

【広島】癒しのパステルアート教室虹色いるか

日本パステルホープアート協会公認インストラクター
(JPHAA)                                      

いつもご訪問ありがとうありがとうございますm(_ _)m


先日夕凪デイサービスに行ってきました。

皆さんやる気満々でしたが少し考えて描くのが少し難しかったようでお手伝いをしながら描いていきました。

優しいハロウィンなど色々な作品になりました

皆様の作品です。


今回は画伯も苦戦してましたm(_ _)m
参加してくださった皆様ありがとうございますm(_ _)m
スタッフの皆様ありがとうございます。
来月は簡単な作品なのでよろしくお願いしますm(_ _)m