ステンド風パステルアート | 【広島】癒しのパステルアート教室虹色いるか

【広島】癒しのパステルアート教室虹色いるか

日本パステルホープアート協会公認インストラクター
(JPHAA)                                      

いつもご訪問ありがとうありがとうございますm(_ _)m


今回上温品福祉センターにて

なないろのみち(田堂先生)と行ってきました

(2人の先生に応援して頂けて助かりました)


上温品小学校の皆さんや親子で参加家族でワイワイ

楽しんでいただけました\(*⌒0⌒)♪

楽しいと言った声が聞こえてきて嬉しかったです。

皆さん色を組み合わせて素敵な作品ばかり出来ました

子供さんは可愛らしい作品が出来喜んで貰えて良かったです。


私達も勉強になりましたm(_ _)m

皆さんの作品です





参加してくださった皆様ありがとうございますm(_ _)m

また今度は是非パステルアートも経験してください

色んな話も聞けてとても楽しかったです。

ありがとうございましたm(_ _)m