渋谷TSUTAYA、元櫻坂46小林由依卒コンDVD発売記念展示レポ(8/31) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、渋谷TSUTAYAさんへ行ってまいりました走る人
 
18:30過ぎのスクランブル交差点の様子です車
 

雨はパラパラと振りながらも、外国人観光客含め、活況を呈していました。
 
目的は地下2階に展示されている元櫻坂46🌸小林由依さんの卒コンDVD発売記念展示を見ることでした目
 
大パネルが大々的に展示され、多くのファンが群がっていましたお母さんお父さんピリピリ
 
 
 
 
 
人がいなくなった頃を見はからってパシャリカメラハッ
 
 
サイン部分鉛筆の拡大ですサーチ
 
 
その他のアップですサーチ
 
 
 
 
お店の坂道シリーズに対するひいきぶり、それに群がる大勢のファンたち笑い
いやぁ~、やっぱりいいですね、シブツタは!ゲラゲラ
 
昨日は関東某県へ早朝からお仕事に行っていましたバス
 
帰りは必ず寄って帰ろうと思って、それを楽しみに汗をかきながら頑張ったので余計に嬉しかったです爆笑
 
 
 
 
では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。
 
お昼の土田さんのラジオ『日曜のへそ』に、元櫻坂46の土生ちゃんがゲスト出演しますヘッドフォン
 

 

 

夜7時からの『超ド級!世界のありえない映像大賞』に元乃木坂46松村沙友理さんが出演します地球




夜10時からの『日曜日の初耳学』に櫻坂46の井上梨名ちゃんが出演します耳

 

 

 
それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
P.S.
櫻坂46🌸三期生ライブの追加公演が決定びっくりマーク

 

 

 

東京公演2daysのチケットが早々に売り切れた¥ので追加を決めたとの事ひらめき電球

 
坂道シリーズの新参者世代の快進撃、続きますねグッ
 
嬉しいかぎりですニコニコ
 
 
 
P.S.その2
田村保乃ちゃんのほうは、地上波ドラマのレギュラー出演決定!!

 

 

こちらもおめでとうございますクラッカークラッカークラッカー