サクラミーツ食堂に行ってきました! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

テレビ朝日さんでは、今夏、「テレ朝夏祭り」を開催しています祭

 

最終日だった昨日、なんとか行ってまいりました走る人

 

まずは、1階に設けられた無料の展示コーナーを見学しました目気づき

 

 

 

写真を見ての通り、家族連れなどでごった返しておりましたUFO

 

Mステのコーナーなども設けられておりました音譜

 

 

冷房も効いており、しばし、いろんな展示を眺めて涼を取りつつ過ごしました風鈴

 

しかし、これがちょっと失敗でしたアセアセ

 

ここは後からでも良かったんですぐすん...

 

この後、六本木ヒルズの中の中庭的な広場で開催されていた「サクラミーツ食堂」に行ったのですが、以下のポストにあげた写真のように大混雑で、先にこちらに並んだほうが少しは列が少なかったかもはてなマークでした。

 

 

結局、1時間ほど並んでようやく順番がやって来て買えました絶望

 

オムライスと鶏串、そしてビール”晴れ風”生ビールです。

 

 

なかなか美味しかったですよ。ビールのつまみにピッタリでしたグッド!

 

また、増本綺良ちゃんのこの(↓)落書きもちゃんと写真に撮れましたカメラハッ

 

 

 

この後、帰路につきましたが、思わぬサプライズがっ!!ベル

 

綾鷹1本を無料配布していたんですポーン

 

 

ラッキーーー!!ゲラゲラ

 

閉幕前の駆け込みで「テレ朝夏祭り」と「サクラミーツ食堂」に行けて、思わぬおみやげまでいただき、良き8月最後の日曜日になりましたハート

 

感謝、感謝、感謝ですお願い

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。

 

今日から3日連続でNHK-Eテレ『オハ!よ~いどん』に、元日向坂46の齊藤京子さんが出演します。

 

 

 

朝の番組『ラヴィット』に櫻坂46の守屋麗奈ちゃんが出演します🌸

 

 

 

今週の朝ドラに元日向坂46の渡邉美穂さんが出演します晴れ

 

 

 

夜7時からの『世界まる見え!』に元乃木坂46の秋元真夏さんが出演します地球

 

 

 

夜10時から、1回かぎりで小林由依コンサートの『桜月』がyoutubeチャンネルにて配信されますパソコン

 

 


それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ



 

 

 

P.S.

櫻坂46の『静寂の暴力』が再生500万回を達成!!

 

 

 

 

おめでとうございます拍手拍手拍手

 

 

日向坂46の『絶対的第六感』は100万回を達成!!

 

 

 

こちらもおめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ