渋谷TSUTAYA等、乃木坂46『チートデイ』発売記念展示パネルレポ(8/20) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日の夕方、渋谷へ行ってまいりました走る人
 
乃木坂46のニューシングル『チートデイ』のフラゲ日だったので、その発売記念展示パネルを見に行ってきたんですオーナメント
 
まずは、渋谷TSUTAYAさんからレポしたいと思います鉛筆
 
地下2階には、天井からは吊り下がるメンバーのポスター...
 
 
 
 
 
右手には、次の『乃木坂工事中』で紹介されるというメンバー作成の絵の展示...
 
 

 

 
そして最奥には大パネルが設置されていて、多くの人が見に来ておりました目気づき
 
 
 
 
 
 
 
続いて、タワーレコード渋谷店さんへ行きましたあしあと
 
ここでもパネル展示があり、MVを流すモニターとブースが設置されて賑わっておりました笑い
 
 
 
 
 
渋谷の賑わい、それも大好きな坂道シリーズの展示に大勢の人が群れている図を見て、元気をもらいましたゲラゲラ
 
夏休みというのもいいですね~、若者がたくさんいてねグッ
 
駅も通りも活気があった、昨日、火曜日の夕方でございました爆笑
 
 
 
 
では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。
 
本日発売の『週刊少年サンデー』の表紙に乃木坂46の井上和ちゃんが登場しています。
 

 

 

 

本日発売の『東京カレンダー』に乃木坂46の筒井あやめちゃんが出ています。

 

 

 

 
夜8時から、乃木坂46分TVが配信されますテレビ
 

 

 

深夜『乃木坂46のオールナイトニッポン』に池田瑛紗ちゃんがゲスト出演しますヘッドフォン

 

 

 
それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ