Buddiesの五輪選手がネットニュースに!! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、パリオリンピックで男子の競歩がありました走る人 

 

櫻坂46🌸のファンで有名な濱西諒選手が出場しました気づき

 

濱西選手は的野美青ちゃん推しで、なんとビックリマーク的野美青推しであることがオリンピックの公式プロフィール欄に書かれているそうですびっくりハッ

 


 

濱西選手を介して、間接的に櫻坂46メンバーがオリンピックに登場だびっくりマーク

 

オリンピック公式サイトに登場できる女性アイドルは坂道シリーズのみっ!

 

ひゃっほーーーゲラゲラ

 

これ、なにげに日本の女性アイドル史上、初の快挙なんじゃね!?

 

 

濱西選手は、残念ながら入賞はなりませんでしたが、あとからネットニュースになりましたベルベルベル

 

 

初出場の自分を「新参者」と呼称したのが、昨年末の坂道シリーズの新人世代の公演名と通じるところがあって、それで話題を集めたみたいグラサン

 

それにしてもスゴいねぇウインク...

 

勝ったわけでもないのに、こうしてバズるハチなんて!ゲラゲラ

 

坂道ブランドのなせる業でしょうねうーん...

 

 

なお、朝日新聞のマジメな報道でも取り上げられていますメモ

 

 

 

櫻坂46🌸とその曲「anthem time」のことも記されていますね鉛筆

 

こうして五輪からみで取りあげられると、アイドルにまったく興味がない人にまで櫻坂46のことが知れ渡るから嬉しいものですおねがい

 

ネット等でくわしく調べて新規ファンになった人もいく人かはきっといることでしょう爆笑

 

濱西選手、お疲れ様でしたニコニコ

 

 

今後の活躍も願っておりますし、期待してもおりますお願い

 

チケット当選はおめでとうございました拍手

 

 

 

 

 

 

では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。

 

すでに放送は終わってるかもですが、朝の『めざましテレビ』に元欅坂46の長濱さんが出演します。

 

 

 

正午に『乃木坂逃避行』の第5編がLeminoにて公開されますテレビ

 

 

 

夜7時からの『キセキの動画大集合!”神“映像グランプリ』に元乃木坂46の松村沙友理さんが出演します映画
 

 


それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ