今度はソフトバンク、キターーー!! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、突然の霹靂がっ!
 
ソフトバンク公式が乃木坂46のメンバーを使うというお知らせが稲妻のように轟きわたりましたぁ~雷雷雷
 

 

昨夜のXは、この話題で持ち切りでしたピリピリ
 
このメンバーが次のシングルのセンターなのではないかはてなマークというウワサも出ていましたバレエ
 
さて、その正体ですが、井上和ちゃんだというウワサもあれば、”ソフトバンク“から福岡ソフトバンクホークスを連想しての与田ちゃんだとか一ノ瀬美空ちゃんだというウワサもあれば、久保史緒里,川崎桜というウワサもありました...
 
ソフトバンク公式さんがうまく顔を隠してポストしていて、まだ誰も特定できてない感じうーん
 
解明のカギカギは、腰の近くまで伸びている長い髪の毛にあると思いますけどね~
 
これ、川崎桜ちゃんじゃないかなはてなマーク

 

 

髪が長いですからね~上差し

 
ともあれ、ショートカットおよび長髪でも肩のあたりまでレベルのメンバーではないことは間違いないですね。
 
もう、あと、数時間でわかりますびっくりハッ
 
ドキドキ,ワクワクですドキドキ
 
 
 
 
では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。
 
午前11時から、前述のように、ソフトバンク公式から乃木坂メンバーとのコラボが発表されますベルベル
 

 

 
夜8時からの『オリンピック伝説の試合 本人と見直したら新発見!裏側ぶっちゃけすぎてヤバいよヤバいよSP』に日向坂46の佐々木久美さんが出演しますダンベル
 

 

 

夜9時からの『ミュージックステーション』に櫻坂46が出演します音譜

 

 

 

夜9:30から、ABEMATVにてオンエアの『しくじり先生』に櫻坂46が出演します学校
 

 

 

24:48からのTBS系『有田哲平とコスられない街』に元乃木坂46の秋元真夏さんが出演します。

 

 

 

あと、本日から元乃木坂46白石さんの出演するフラット35の新CMが放映されます映画

 

 

 
それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
P.S.
元乃木坂46の秋元真夏さんがFC町田の試合でキックインセレモニー決定!!
 

 

8月31日だそうです時計気づき