有吉さんと櫻坂46中嶋優月ちゃんが食べたカレー店に! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、有名なカレーのお店『アジャンタ』さんに行ってきましたカレー 

 

6月2日(日)放送のテレ東系『有吉ぃぃeeeee!』にて紹介されたお店ですテレビ気づき

 

TVerで見逃し配信がまだありますよ~クリップ(6月16日まで)

↓↓↓

 

 

 

 

 

御覧の通り、櫻坂46🌸中嶋優月ちゃんがゲストで登場した回で、彼女は、キーママターとバターチキンを食べてましたスプーンフォーク

 

同じものを行って食べてみようと思っていて、昨日のお昼、ようやく行けました走る人気づき

 

まずは、お店の正面の様子です...

 

 

12時になる前(混雑する前)に到着あしあと

計算通り、待たずに入れましたOK

 

インド系らしき浅黒い色の店員さんに席に案内されましたパック

 

テーブルの上に置いてあったメニュー表です本

 

 

「ははぁ。ゆーづは2種類のカレーランチを頼んだのだな」とわかりましたひらめき電球

 

同じものを注文いたしました。5分ほどでやってまいりました。

 

 

お味のほどとしては、バターチキンは甘く、キーママターは辛かったですメラメラ


味も、形態(方や汁物系、方や固形系)も、180度真逆でしたね。


よくこんな組み合わせ選んだな...

(不思議な組み合わせでした)

 

ライスはお代わり可能で、1回お代わりいたしました🍚

 

また、サービス性が良く、各テーブルのあいだを店員さんが巡回していて、コップの水が半分以下に減っていると何もいわなくても注ぎ足されました。

なので、キーマカレーが辛いこともあって、コップの水を5杯くらい飲んでしまいましたビックリマーク

お腹がたぷんたぷんになりましたあせる

 

 

さて、食べ終わって店を出ると、市ヶ谷駅へ向かって散歩がてらに歩いていきました走る人

 

駅まであと少しのところの交差点...

 

 

この交差点から左手方向を見ると、大きなビルが見えます目

 

 

左折して正面まで近づいてみましょうあしあと

 

 

さらに接近してみましょうサーチ

 

 

そう、ここが天下のソニーミュージックさんです音符

 

すぐに立ち去って、駅(市ヶ谷)へ向かいましたランニングダッシュ

 

 

この駅は、駅舎の2階にスタバなどが入っていますコーヒー

 

ご覧のように(↓)、ここで上から下界を見下ろしつつコーヒーブレイクもいいものですよニコニコ

 

 

私は、残念ながら、カレー屋さんで水を飲み過ぎていたので昨日は寄りませんでしたが...

 

というわけで、夏真っ盛りのお天気の中でのカレー店訪問記でした~メモ

 

 

 

 

では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。

 

本日発売の『週刊少年マガジン』に櫻坂46の森田ひかるちゃんが登場しています

 

 

 

 

 

すでに放送は終わってますが、朝の『Zip!』の「キテルネ」コーナーに日向坂46の佐々木美玲ちゃんが出演します。

 



朝の『ラヴィット』に櫻坂46の田村保乃ちゃんが出演します。




夕方5:45からのプロ野球中継(ラジオ)に、乃木坂46の向井葉月ちゃんが出演します野球

 



夜10時からの『水曜日のダウンタウン』に日向坂46の加藤史帆ちゃんが出演します。

 

 

 

夜11:45からの『くりぃむナンタラ』に元乃木坂46の伊藤かりんさんが出演します。

 

 

 

深夜24:からの『お笑い4コマパーティー』に櫻坂46の松田里奈ちゃんが出演します。

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょう!!
照れ照れ照れ