日向坂46小西夏菜実ちゃんおススメのパン屋さんにさっそく行ってきた! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

おはようございます晴れ

おとといに出た、日向坂46小西ちゃんのスカイツリーレポ動画映画...
↓↓↓

 

この動画の中で紹介されていたスカイツリー1階のパン屋さん『PENNY LANE』さんパン...

 

 

昨日、ここにさっそく行ってきました~走る人気づき

 

家から徒歩で行けますのでねグッ

 

 

お店の前には噴水があって、涼し味がある場所になっています。

 

 

近寄ってみると、洋風の高級感のある店構えになっていました。

 

 

”PENNY LANE”といえば、知ってる人は知ってると思いますが、ビートルズの曲ですねギター

 

実際、お店の中に入ってみるとビートルズの曲が流れていました音譜

 

そして、床には石畳みとイギリス風の街灯柱が!!

 

 
凝った作りですね~ニコニコ
 
初訪問だったので、とりあえず3つ買って帰りましたよ¥
 
 
クオリティー高い、本格的な美味しいパンでしたニコ
 
パン屋のエリアとは別に、ちょっとしたパブっぽいコーナーもあったので、いずれそちらも試してみたいと思いました。
 
いいお店を見つけたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球気づきとも思いました。

パンもイギリスもビートルズもいずれも好きなのでラブラブ
 
ありがとぅ、小西ちゃんンンン~お願い
 
 
 
 
では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。
 
宮崎ローカルですが、『わけもん』という番組に日向坂46のメンバーがVTR出演するみたいです。

 


なお、TVerで見逃し配信があるみたいですね拍手拍手拍手
 

夜7時からの『東大王×ワールド極限ミステリースペシャル』に元乃木坂46の山崎怜奈さんが出演します。

 


 
夜9時から、乃木坂46の阪口珠美ちゃんがSHOWROOM配信をしますパソコン

 

 



夜11時からのNHK『明鏡止水 武の五輪』に元乃木坂46の秋元真夏さんが出演します。

 

 


夜11:10からの『これ余談なんですけど』に日向坂46の藤嶌果歩ちゃんが出演します。


 

2週連続で果歩りん出演ビックリマーク、いや降臨!!

ひゃっほーーーゲラゲラ

 
それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょう!!
照れ照れ照れ