日向坂46『月と星が踊るMidnight』聖地・八ッ場ダム訪問レポ(4/28) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、日向坂46の8thシングル『月と星が踊るMidnight』のMVの聖地のひとつ、”八ッ場ダム“へ行ってきましたリムジン後ろリムジン前ダッシュ
 
八ッ場 湖の駅・丸岩です。
 
 

 

現地のお天気は良く晴れ、気温は高いものの微風が吹き、とても気持ちのよい聖地巡礼となりました。
 
八ッ場ダム自体が初訪問でしたが、あの民主党政権時代もめた場所でもあったから、その後の完成した姿を実際に目にできて確かめることも出来て良かったです。
 
『月と星が踊るMidnight』のMV映画
↓↓↓
夜は温泉につかり、豪勢な夕食を堪能いたしましたナイフとフォーク
 
 
 
 
 
見て、浸って(聖地と温泉の両方を)、食ってと、いちにちを有意義に過ごしました~音譜
 
ひゃっほーーーゲラゲラ
 
今日も坂道の聖地巡礼の続きをいたしますあしあと
 
明日の記事もご期待くださいニコニコ
 
 
 
 
では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。
 
すでに放送は終わってますが、朝のニュース番組『THE TIME,』に櫻坂46🌸が出演します。

 

↓↓↓

コレですね下差し

 

 

 

 
夜7時からの『ネプリーグ&タナカ先生合体SP』に元櫻坂46原田アナが出演します。

 

 

 
夜7:30からのNHK『日本最強の城』に元乃木坂46の山崎怜奈さんが出演します。

 

 

 

深夜24:59からは復活した『超・乃木坂スター誕生』がスタートしますカチンコ

 

 

 

初回はなんとビックリマークMrs.GREENAPPLEさんがゲストですりんご

 

 

こういう大物ゲストが若い期生だけの番組にゲストとして来てくれるのは坂道シリーズのみっ!!

 

 

 

久保ちゃん先輩も出ますね照れ

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょう!!
照れ照れ照れ