乃木坂46&乃木中の影響力...(ギャオス内藤、トレンド入り?!) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨夜、『乃木坂工事中』(テレビ愛知制作)が放送されましたテレビ気づき
 
今回は卒業する山下さんセンター曲のヒット祈願の回でした卒業証書
 
山下さんはなんとビックリマークサーカスの空中ブランコにチャレンジびっくり

 

 

最初に耳にしたとき、これやる!?って思いました...
 
山下さんもそうですが、企画自体がすごいチャレンジングですね。
 
いやぁ~、テレ東系って”ガチ”が多いですねうーん
 
 
また、アンダーメンバー多数出演の『チャンスは平等』のスタジオ・パフォーマンスに、耳慣れないワードのトレンド入りなど、昨夜の乃木中は話題が多かったです。

 

 

 

元ヤクルト投手の「ギャオス内藤」がトレンド入り...
 
番組の冒頭でバナナマンさんがこのワードをぶっ込んだんですね爆弾
 
今朝方でもまだトレンド入りしてましたピリピリ
 
すごいですね~、乃木坂46・乃木中の人気と影響力は驚き
 
改めて、”天下の坂道シリーズ”のなかで最も広範囲放送の冠番組だなと思いましたニコニコ
 
 
ヤクルトと言えば、昨日、村神様が今季初ホームラン🥎ダッシュ
 
8年前の熊本地震発生の日ということと感謝の気持ちを念頭に置いたことが打てた原動力だったとの事拍手拍手拍手
 
大谷選手ふうに”2番”に入ったのも良かったんですかね?

 

 

 

私がちょうど1週間前に日向坂のライブで行ったハマスタで打ったのも印象に残りました爆笑


私は、”福の神“だったんだビックリマーク爆笑

 

チームも大勝利!!王冠2

 

ひゃっほーーーゲラゲラ

 

 
 
 
では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。
 
本日発売の『EX大衆』に坂道シリーズのメンバーが多数登場し、表紙が日向坂46の佐々木美玲ちゃんです。
 

 

 

 

 


もう放送は終わってますが、朝のラジオ番組『MUSICLOCK』に乃木坂46の弓木奈於ちゃんが出演しました。

 


 
朝の『めざましテレビ』、『ぽかぽか』に元乃木坂46の生田さんが出演します。
 

 

夜10時からの放送で今日からスタートするドラマ『アンメット』の番宣のためのようです。

 

 
朝の『ラヴィット』に、櫻坂46🌸の守屋麗奈ちゃん、大沼晶保ちゃんが出演します。

 

 

 

夜7時からの『Qさま』に元乃木坂46の新内さんが出演します。

 

 

 

夜8時からの『主治医が見つかる診療所』に元乃木坂46の山崎怜奈さんが出演します。

 

 


それから、今夜の『キョコロヒー』は元日向坂46齊藤京子さんの卒業スペシャル回で、元乃木坂46の白石麻衣さんからのメッセージVTRも流れるそうです。

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ