追加公演は、まさかのドーム!! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、櫻坂46の福岡公演でとんでもない発表がありましたぁ~〜びっくり 
 
なんと、4thツアーの追加公演が6月に東京ドーム野球で行われることがアナウンスされましたぁぁぁ!!
  

 

 

 

 

 

 

一昨年、紅白に落選したときから猛成長右上矢印右上矢印右上矢印したねぇ...
 
昨年、3つの海外公演(パリ、マレーシア、フィリピン)を成し遂げ、千葉ZOZOマリン2daysを満員にし、紅白にリベンジグー
 
そして、東京ドーム🏟ときたもんだ!!
 
すごいグループになったもんだなぁぁぁ爆笑 
 
昨年の展示会「新せ界」で麗奈ぁが掲げた夢もかないましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

「いつか自分たちの力で東京ドームに立ちたい」...

 

そう言葉にした守屋麗奈ちゃんの目標が現実のものとなりましたグッ

 

おめでとう、麗奈ぁ拍手拍手拍手

 
令和の時代に東京ドームでライブを開催できる女性アイドルグループは坂道シリーズのみっ!!
 
そゆことですねニコニコ
 
ひゃっほーーーゲラゲラ
 

 

 

昨夜は、櫻坂のライブツアーでよくあるように、終演後に撮影カメラハッOKだったようですね。

 

写真からでも熱気メラメラと興奮ドキドキのほどが伝わってくる感じです気づき

 

発表する際の、そして発表直後のメンバーの様子と、現地におけるBuddiesの様子、会場の空気、実際に見たかったなぁ...

 

 

ホントにホントにおめでとうおねがい

 

 
 
 
では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。
 
夜7時から『大好き日向坂46!!ひな祭りSP!!』がLeminoにて配信がありますテレビ

 

 

 
夜9:54からの『有吉ぃぃぃeeeee!』に乃木坂46の岩本蓮加ちゃんが出演します。

 

 

 
夜10時からの『日曜日の初耳学』に櫻坂46🌸の松田里奈ちゃんが出演します。
 
それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ