本物の芸術家がいるのは坂道シリーズのみっ!! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨夜、日向坂46の金村さんが『プレバト』に出演しましたオーナメント
 
そして見事に満点で1位になり、”特待生”になりました~拍手拍手拍手

 

 

 

 
いやぁ~、すごいですねぇぇ...!!
 
人気アイドルだからとか、天下の坂道シリーズの人気メンバーだからという理由とかではなくて、作品自体に説得力がありましたよびっくり
 
これ(↓)ですからねキラキラ
 
(出典元:まとめサイトより)
 
アイドル活動をやりながら、並行してこれを作ったわけですよビックリマーク
 
才能があるから出来たとしかいいようがないと思いますうーん
 
日大芸術学部に通っていることも明かされていました(地上波初出)カラーパレット
 
(出典元:上記に同じ)
 
芸術系の大学に通っていて、かつ、作品をテレビのゴールデンタイムの番組で披露し、結果を出したというのは、日本のアイドル史上で初なんじゃね!?
 
坂道シリーズでは、同じく日本のアイドル史上初とも言えるあの東京藝大生もいますからねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
いうまでもなく乃木坂の池田瑛紗ちゃんで、こちらは昨年の渋谷芸術祭に作品を出してます。

 

 

こちらもホンモノですねキラキラ
 
ただ通ってるだけじゃなく、作品を公の場に出してますから気づき
 
アイドルグループはいろいろあれど、本物の芸術家がいるのは坂道シリーズのみっびっくりマーク
 
間違いなくそう言えるのではないかと...
 
嬉しいですし、愉快でならないです!!ゲラゲラ
 
 
 
 
では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。
 
「乃木坂46の10年の歩み」という動画が、Leminoにて無料配信されますテレビ
 

 

 

夜8:30から日向坂46の4期生のNo.1とNo.2の正源司陽子ちゃんと藤嶌果歩ちゃんがSHOWROOM配信をしますテレビ

 

 

 

日テレの夜のニュース番組『news zero』に元日向坂46の影山さんが出演します。

 

 

 

24:45~の『しくじり先生』に櫻坂46の松田里奈ちゃんが出演します。

 

 


あと、本日発売の雑誌『Seventeen』にて、乃木坂46の久保史緒里ちゃんがレギュラーとして最後の登場となります。

 

 



同じく本日発売の『家庭画報』に元乃木坂46の白石さん,西野さんが登場しています。

 

  

 


 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ