櫻坂46の次のセンター予想といま為すべき事 | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日の朝、櫻坂46の最新シングル『何歳の頃に戻りたいのか?』の初動売上が出ましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

もちろん、オリコン,BillboardJAPANともに1位王冠2です。

 

 

 

ひゃっほーーー爆笑

 

おとといには、前シングル『承認欲求』のMVが500万回再生を達成していますクラッカークラッカークラッカー

  

 

いやぁ~、こうしていい数字が並ぶと気分がいいものですね~口笛

 

昨日の記事で紹介した、日曜日に発表された女性グループ冬ソングの1位獲得とともにめでたい記録が続々と出てきますねグッ

 

愉快でならないです爆笑

 

 

そんな好調な櫻坂46🌸ですが、”新参者“のセンター就任という一点では、3坂道の中で最も出遅れております。

 

すなわち、乃木坂46は昨年の夏に5期生井上和をセンターに起用し、そしてこのたび、日向坂46が4月10日リリースの新曲にて4期生正源司陽子を起用することを発表したからです。

 

いずれ櫻坂46にも最も若い期である3期生のセンターが誕生すると思いますが、このすぐ先にセンターとして活動する正源司陽子のパフォーマンスやその良し悪しをこれからしっかりと学んで欲しいところです。

 

櫻坂3期生から最初に現れるであろうセンターの候補は3人いると思いますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

最新シングル『何歳の頃に戻りたいのか?』の2列めに起用された3人の山下瞳月,谷口愛季,村井優です。

 

(出典元:まとめサイトより)

 

『何歳の頃に戻りたいのか?』のフロント(森田、山崎、藤吉)は全員先輩(2期生)で、なおかつセンター経験者ですが、これは、2列めに起用された3人にその背中を見せるためのもの...

 

表題曲そのもののプロデュースという面も当然あるものの、そういう次期センターの育成歩くという面も含んでいるのだと思ううーん...

 

フロントで踊り舞う先輩の姿を見、同時に姉妹グループの新人センター(正源司陽子)のパフォーマンスや振る舞いをよく観察&洞察しつつ過ごすことがこの3人には求められている...

 

そう考える次第であります真顔

 

 

 

 

では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。

 

本日発売の『週刊少年マガジン』に櫻坂46の藤吉夏鈴ちゃんが登場しています。

 

 

 

 

朝の『Zip!』の「キテルネ」コーナー(7:40頃)に、日向坂46の佐々木美玲ちゃんが出演します。

 

 

 

夜7時からのTBS系『神映像』に日向坂46の上村ひなのちゃんが出演します。

 

 

 

夜10時からの『水曜日のダウンタウン』に日向坂46の佐々木久美さんが出演します。

 

 

 

夜11:45からの『くりぃむナンタラ』に櫻坂46の武元さんと大沼晶保ちゃんが出演します。

 

 


本日発売の雑誌『HANAKO』に乃木坂46の井上和ちやと川崎桜ちゃんが登場しています。

 

 

 


それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ