渋谷HMV&BOOKS、乃木坂5期生写真集発売記念展示レポ(2/21) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日の記事からの続きとなりますメモ...
 
渋谷タワーレコード店さんの次は、渋谷HMV&BOOKSさんに行きました。
 
ここでは乃木坂5期生写真集の大々的な展示が行われているんですベルベルベル
 
 
 
雨の日にもかかわらず、多くのファンが見に来ておりました気づき
 
 
 
 
サイン入りなので接写しました(見やすいように動画にしました)ひらめき電球

 

 

 

櫻坂46の展示ですオーナメント...

 

 

 

 

続いて渋谷TSUTAYAさんへ行きましたランニングダッシュ

 

明日の記事にて掲げます。つ・づ・く右矢印右矢印右矢印

 

 

 
 
では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。
 
朝の『ラヴィット』に櫻坂46🌸の守屋麗奈ちゃんと増本綺良ちゃんが出演します🐰
 


 

 
夜7時からの『ウワサのお客さま』に元乃木坂46の秋元真夏さんが出演します。

 

 


同じく夜7時からの『世界卓球』に日向坂46が出演します卓球

 

 


夜8時からの『それSnowManにやらせて下さい』に、櫻坂46の振付師のTAKAHIRO氏が出演しますバレエ

 

 


夜10時からのNHK総合『ひむバス!』に乃木坂46成人メンバーとバナナマン日村さんが出演します電車


 


23時からの『全力タイムズ』に元日向坂46の影山さんが出演します。

 

 


23:35からのNHK総合『神ゲー創造主エボリューション』に乃木坂46の池田瑛紗ちゃんが出演します。

 

 

 
深夜25:35からの『名刺代わりに問題です』に、元乃木坂46の松村沙友理さんと山崎怜奈さんが出演します。
  

 

 
それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ
 
 
 
 

P.S.
櫻坂46🌸山崎天ちゃん、スニーカーベストドレッサー賞受賞王冠2、おめでとうぅ~クラッカー