未来から現在を振り返る?!(やはり開かれるか、乃木坂のさらなる新章?) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、2月20日発売の乃木坂五期生写真集のタイトルが発表されましたベルベルベル 

 

「あの頃、乃木坂にいた」とのことですハット

 

 

4種類の表紙も解禁されました気づき

 

 

 

タイトルのコンセプトとしては、「5期⽣メンバーがいずれ先輩たちのように各⽅⾯で活躍するようになってから、卒業アルバムのようにこの1冊を⾒返す姿が思い浮かぶようなタイトルとなっている。」のだそうひらめき電球

 

5期生が各方面で活躍する未来は確定...びっくり

 

世代交代の成功と5期生の逸材ぶりに自信を持つ運営の意図が表われているように思いました照れ

 

しかし裏の意味としては、“未来から現在を振り返ってみてくださいよ“と言わんばかり...

 

5期生を過去のものと仮定し、次へ行こうよと...

 

英語の文法の仮定法を連想してしまいました。

 

やはりこれは、私のこのブログのおとといのコメント返しや昨日の記事内容の通り、これはやはり六期生募集の匂わせでもあるということでしょうかはてなマークうーん

 

 

今夜の46分TVが指し示すものの内容も重要かつキーポイントになってまいりますね上差し

 

46時間TVやバスラの開催告知が予想されてますが、いずれも乃木坂の誕生日バースデーケーキである2月22日に何があるのかはてなマークというもの。

 

まあ、何も無いということはないので、この予想は固いでしょうね。

 

そして、乃木坂五期生写真集の発売日は乃木坂バースデーの直前の2月20日ですひらめき電球

 

このへん、五期生写真集とバースデーとのあいだには何か関係があるとしか...

 

まあ、何事にせよ、乃木坂46は未来へ向けて間違いなく新たな動き(いつものシングルやいつものツアーではない新しい何か)を示し始めることと考えますランニングダッシュ

 

 

 

 

では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。

 

夜9時から、乃木坂配信中で46分TVが配信されますテレビ

 

 

”嬉しいお知らせ”があるそうですひらめき電球

 

 

夜8時からの『秘密のケンミンショー極』に元乃木坂46の松村沙友理さんが出演しますたこ焼き

 

 

 

夜11:10からのテレ朝系『アジア王者へ!』に元日向坂46の影山さんが出演しますサッカー

 

 

 

深夜25:45からの『あざとくて何が悪いの?』に元乃木坂46の白石さんが出演しますハイヒール


 


それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

P.S.

休業中zzzだった乃木坂46の金川紗耶ちゃんが復帰するようですバイバイ

 

 

おめでとうございますお祝い