今年も46分TVとバスラ来たー?! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨夜、乃木坂46から告知がありましたベルベルベル 

 

あさっての夜9時から、乃木坂46分TVがyoutubeで配信されるとのことですテレビ

 

 

”今年最初の嬉しいお知らせあり”...

 

時期的にも、これは、バースデーライブバースデーケーキ音譜の告知が来そうですねグッド!

 

皆さん御存知のように、乃木坂46は2月22日がグループのお誕生日ですからね。

 

 

 

 
日付は2012年(平成24年)2月22日にファーストシングル『ぐるぐるカーテン』でCDデビューをしたことから。記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。
 

 

とはいえ、2月にバスラやる場合と、5月にバスラやる場合との2通りあるので、後者ならバスラではないイベント、例えば46時間TVの開催告知という可能性もあると思います。

 

バスラで次のシングルのリリース曲披露という仕込みも考えてるだろうし、そのへんもからめて考える必要もありますねうーん...

 

上の動画のサムネの中に次シングルのセンターいるか!?

 

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です(レギュラー出演以外)です。

 

夜7時からの『バナナサンド新春スペシャル』に乃木坂46の山下さんが出演します。

 

 

 

同じく夜7時からの『ロンハー×テレビ千鳥合体3時間SP』に元乃木坂46の白石さんが出演します。

 

 

 

それから、本日の日刊スポーツ「坂道の火曜日」は乃木坂46の梅澤さんが登場しています。

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ