櫻坂46のフィリピン遠征は『承認欲求』選抜! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨夜、櫻坂46🌸がフィリピンで行われたAAAに出演しましたバレエ

 

Asia Artist Awords 2023において以前決まっていた女性歌手人気賞のトロフィー🏆を授与されましたぁ~爆笑

 

また、追加受賞として、ベストミュージシャン賞も受賞しました拍手拍手拍手

 

 

 

 

行ったメンバーは『承認欲求』選抜(ただし土生ちゃんの代わりは井上梨名ちゃん)だったみたい気づき

 

 

 

 

いやぁ~、いのりちゃん良かったねぇ...

 

今回の選抜が発表されたとき、ブログ(→9月20日付)で、「選抜メンバーになること。それだけが活動の全てではないと思っていますが、私は選抜メンバーとして活動したいです。」と熱い想いを書いてますからね鉛筆

 

アンダーセンターも任され、土生ちゃんの後のポジションも任され、準選抜という位置づけですね。

 

良かった良かったニコニコ...

 

ところで、これで紅白歌合戦の披露曲も『承認欲求』の可能性が高まりましたね右上矢印右上矢印

 

そもそも売上枚数的にも『承認欲求』>『Start over!』ですからねCDCDCD

 

また、『承認欲求』披露となると、このフィリピン選抜で出る可能性が高そうですうーん...

 

このグループは過去の出場でも選抜メンバーで紅白に出ており、全員で紅白に出る慣例の乃木坂や日向坂とは違いますからね。

 

さて、今日でもう12月も半分が終わりますが、いまだに発表されない紅白歌合戦の披露曲カラオケ

 

そろそろ今日, 明日あたり来そうですね。

 

 

 

 

では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。

 

朝の『めざましテレビ』に元乃木坂46の生田さんが出演します。

 

 

元欅坂46の平手友梨奈さんも出演します。

 

 

 

本日発売の『EX大衆』は乃木坂46の今年ブレイクした若き新エースの井上和ちゃんが表紙です。その他のメンバーも中面に登場しています。

 

 

 

 

 

また、『blt.graph』には櫻坂46の遠藤理子ちゃんが登場しています。

 

 

 

 

夜7:30からのBSテレ東『WTT女子ファイナルズ』に日向坂46の松田好花ちゃんが出演します。

 

 

 

夜7:57からのNHK『チコちゃんに叱られる』に元乃木坂46の秋元真夏さんが出演します。

 

 

 

夜8時からのラジオ『日向坂46の余計なことまでやりましょう』に四期生の山下葉留花ちゃんが出演します。

 

 

メインパーソナリティーの丹生・金村ではなく四期生山下ちゃんが新参者公演の振り返りなどをトークみたいです。

 

 

深夜24:59からの『バズリズム02』に日向坂46が出演してスタジオライブを披露します。

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ