渋谷HMV&BOOKS、櫻坂46土生瑞穂フォトブック発売記念展示レポ(11/7) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日の記事からの続きとなりますメモ ...

 

渋谷タワレコさんとTSUTAYAの他、HMV&BOOKSさんにも行きました。

 

HMV&BOOKSさんでは土生瑞穂ちゃんの卒業記念フォトブックの発売記念パネル展が開催されているんですオーナメント

 

エスカレータで5Fに上がると、日向坂46の2ndアルバムのブースに群がるおひさまたち晴れの姿が出迎えてくれました~

 

 

この時点で坂道ファンにとっては気分が高まりますハート右上矢印右上矢印

 

応援しているアイドルグループのブースが賑わっているのは気分がいいものですからねグッド!

 

右斜め奥に見えているのが土生ちゃんの写真集発売記念展示ですオーナメント

 

正面に回って接近していきます。

 

 

 

多くの人が入れ替わり立ち替わり見にきていました目

 

女性比率やや多め、という印象でしたサンダル

 

 

個々の写真を接写カメラハッしたものを載せていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にサイン入り色紙です鉛筆

 

 

 

7年半もの長きにわたっての活動、どうもお疲れ様でしたニコニコ

 

さ来週に迫った2ndイヤーアニバーサリーライブ、そしてそこで行われる卒業セレモニー...

 

楽しみにしております照れ

 

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です(レギュラー出演以外)。

 

朝の情報番組『Zip!』に乃木坂46の池田瑛紗ちゃんが出演しますカラーパレット

 

 

ベストスマイル賞受賞の元乃木坂46白石さんも出ます香水

 

 

 

夜7時からの『ぐるナイ2時間スペシャル』に日向坂46の佐々木美玲ちゃんが出演します。

 

 

 

夜9時からの『秘密のケンミンショー極』に元乃木坂46の鈴木絢音ちゃんが出演します鍋

 

 

 

同じ時間帯ですが、夜9時から日向坂46の河田陽菜ちゃんがSHOWROOM配信をしますテレビ

 

 

 

同じく夜9時からの『私のバカ狭い史』に元乃木坂46の松村沙友理さんが出演します。


 


夜10時からの『ダウンタウンDX』に乃木坂46の弓木奈於ちゃんが出演しますロボット

 

 

 

サトミツさんの『じゃましないラジオ』に日向坂46の潮紗理菜ちゃん、山口陽世ちゃんがゲスト出演しますヘッドフォン

 

 

こちらも、夜10時からです時計

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

P.S.

昨夜、乃木坂46の次のシングル(34th)のタイトルが発表されましたベルベルベル

 

 

 

これ、アメリカ産のゲームの名前ですね。それも、資本主義を体験する型のお金

 

”競争原理”の中で悩むメンバーたちへの宛書きのメッセージの曲かなはてなマークうーん...

 

歌詞を読むのが今から楽しみですニコニコ