渋谷TSUTAYA、櫻坂46『承認欲求』発売記念展示レポ(10/18) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、渋谷まで行ってまいりました走る人

 

渋谷TSUTAYAさんでおとといのフラゲ日から開催されている7thシングル『承認欲求』の発売記念展示を見に行ってきました。

 

お店の正面入り口を入ると、右手にback numberさん、左手にMAZZEL、そして我らが櫻坂46🌸は堂々と真ん中に鎮座しておりましたぁびっくりマーク

 

 

天井からは吊り下がるメンバーのポスター...

 

 

 

 

そして奥へ進むと、最奥の壁沿いに大パネル展示があり、多くの人が見に来ておりました目

 

 

 

 

 

 

大パネルの個々の写真をのっけていきますねーカメラハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、床にもありましたーびっくり

 

 

 

行った時間帯は13時すぎです時計

 

人がごった返していたのでゆっくり撮れなかったです。

撮影している人が多数だったので、邪魔にならないよう気を使ったりもしたのであせる


ちなみに、昨日出た数字は櫻坂になってから最高でしたクラッカークラッカークラッカー


 

 

どおりでいつもよりも多く感じるわけだうーん...

 

この後、HMV&BOOKSさんとタワレコさんにも行きましたが、長くなるので明日の記事に回します...

 

続く...

 

 

 

本日の坂道関連番組の情報です(レギュラー出演以外)。

 

夜10時からのNHK総合『LIFE! 秋』に、元乃木坂46の生田絵梨花さんが出演します。

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ

 

 




P.S.

日向坂のアルバムの収録内容も昨日発表されましたドンッ


 

新曲はMV公開済みのリード曲『君は0から1になれ』の他、1〜4期の各曲だそうです。


そして!!


4期生曲のセンターは、鳥取県出身の平尾帆夏ちゃんです太陽


知事からメッセージも届けられたようですおねがい


 

 

おめでとうー🎉🎉🎉


県知事がセンター就任に祝福を送るのは、坂道シリーズのみっ!!爆笑