乃木坂46井上和ちゃん訪問店を訪問してきました | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、J-CASTニュースさんという芸能系ではないメディアさんがこういうニュースを発信してました。


上野駅近くにある喫茶『王城』さんのエピソードです...

 


 

これは、乃木坂46の井上和ちゃんが訪れた上野にある純喫茶さんのことですねコーヒー

 

 

 

 

モデルプレスさんやORICONさんとかじゃないですからね、J-CASTニュースさんは...

芸能も取り上げるけれど、どちらかというと社会性のあるニュースを取りあげるメディアさんです。

 

それが乃木坂について報道してくれる...

 

いやぁ、嬉しいものですニコニコ

 

実は、おとといのことですが、私も喫茶『王城』さんに行って来ておりますひらめき電球

 

自宅から徒歩圏内なので歩いて行って来ました走る人

 

このあたり何百回も通っていたけれど、今回が初訪問でした。

 

壁がレンガ造り、ツタもはわせていて、外見にもこだわったいいお店でしたクローバー...

 

 

 

 

私が訪れたのは朝の10時台でした時計

 

なぎちゃんの動画がyoutubeにあがったのは前日の19日の夜8時台でした。

 

なので、その翌日の午前中だったわけでした晴れ

 

さっそく3人組の若い男性がいて、3人ともパフェを注文して食べてましたねパフェ...

 

 

 

やはり乃木坂46の選抜クラスのメンバーはインフルエンサーですねグッ

 

すぐに反響ベルベルベルがあったわけですからね~

 

19日の夜8時台に公式からyoutube動画発信手紙

翌20日の午前中、乃木坂ファンが複数、さっそく訪れるDASH!

21日にはJ-CASTニュースというニュースサイトさんが取りあげる上差し


あらためて、坂道シリーズの存在の大きさ、人気、その影響力等を実感いたしましたニコニコ

 

嬉しいかぎりですハート

 

ひゃっほーーーゲラゲラ

 

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です(レギュラー出演以外)。

 

夜11:15からの『チョコプラ通った事ないサミットSP』に乃木坂46の田村真佑・弓木奈於の2人が出演します。

 

 

 

乃木坂46の冨里奈央ちゃんが『8フューチャー』(フジテレビ系、25:55~)に出演します。

 

 

オードリー春日さんや元乃木坂46樋口日奈さんも出演するみたいです。

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ