乃木坂46井上和は鎌倉出身? | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

日付的には昨日のことになりますが、『乃木坂工事中』で井上和ちゃんの加入前のエピソードがいろいろと明かされてましたね...

 

 
いわく、
・幼なじみとよく由比ヶ浜海岸で海を見ながら語りあった。
・学生時代、よく小町通り商店街に遊びに行っていた。
・家族で寒川神社によく行っていた。
 
由比ヶ浜と小町通りは神奈川県鎌倉市、寒川神社は神奈川県高座郡寒川町にあります。

 

いやぁ~、親近感を持ちましたおねがい

 

なにを隠そう、私は鎌倉市民だったことがあり、また、寒川町民だったこともあります。

 

大学(神戸大学)を卒業後、就職した会社の社員寮が鎌倉市内でしたし、神奈川県の中部・西部に会社の工場があった関係と家賃が安いことにより、寮を出たあとは寒川町の賃貸アパートに住んでいました。

 

その後、今の住み家(東京都台東区)に引っ越したんですよね~

 

ひょっとしたら、昔、ニアミスしてたかもしれんうーん...

 

ちなみに、この前の週に出ていた彼女の高校は、大船高校らしいです。

 

 

 

 

やはり、映像が出るとすぐバレますねにやり

 

道場とか体育館とか建物の一部とかでも...

 

なじみの人にはすぐピンときますからひらめき電球


大船駅はその半分が鎌倉市にあり、社員寮時代は湘南モノレール沿線沿いに住んでいたので、モノレールから大船で乗り換えて都内に出勤していたこともあり、買い物に何度も出かける身近な場所でもあり、ここでも親近感を感じましたニコニコ


また、田舎でもないのに徒歩1時間半かけて通学していたということは、高校のある北鎌倉駅付近までバスや鉄道よりも山越えで徒歩のほうが利便性がいいというわけだから、あのへんかなぁ...

 

私の住んでいた場所は、湘南モノレールの湘南深沢駅近くだったので、なんとなくわかりました。あのへん、地理カンあるので...

 

 

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です(レギュラー出演以外)。

 

夜7時からの『今夜はナゾトレ』に日向坂46の松田好花さんが出演します。

 

 


夜8時からの『やすとも・友近のキメツケ!』に元乃木坂46の松村沙友理さんが出演します。


 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ