元乃木坂46山﨑怜奈さん、旅動画UP! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

少し前のことですが、元乃木坂46山﨑怜奈さんの動画がUPされています。

 

”旅サラダPLUS”というチャンネルからの、高知県を訪れた旅動画です

 

 

 

 

今放送中のNHK朝ドラの主人公(牧野富太郎氏)ゆかりの地も訪れてますね。

 

いやぁ~、いいですよねぇ...

 

私も旅は大好きで、日本全国47都道府県のほぼすべてを複数回訪れています(1回だけの訪問は沖縄県と宮崎県のみ)。

 

実は昨日から山形県のここに来ておりますニコニコ


 

銀山温泉ですね


避暑と静養を兼ねてのプチ旅行です新幹線前


新幹線で大石田駅まで行き、そこから宿の送迎バスだったのですが、いやぁ~、期待通り、駅前の時点で東京よりもかなり涼しかったです風鈴


夕食は、”超・ご馳走”でした〜😋






主に山の幸が出ましたきのこ

蕎麦、ずんだ、アスパラ、じゅん菜、そして聞いたこともないなんとか豆腐...

それから、このあたりの名産の尾花沢牛のしゃぶしゃぶやスイカ🍉、鴨汁、秘湯ビールに地酒などを堪能!!爆笑

わたし的にはちょっと苦手な川魚も出ましたが(鯉の甘煮)、とてもうまく調理されていて臭みがまったくなくとても食べやすく、美味しかったです。

 

というわけで、旅行中ということもあり、しばらくブログは更新はするもののあまり濃く書きませんがどうぞ宜しくお願い致します🙇

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です(レギュラー出演以外)。


すでに放送は終わっていると思いますが、朝の番組『めざましどようび』に乃木坂の公式ライバル僕青が出演します。


 


朝8時からの『ウェークアップ』に元乃木坂46の山崎玲奈さんが出演します。


 

 

お昼の12時からのTOKYO MXの番組に、乃木坂の聖地のひとつであるラーメン店「まる彦」のご店主と元乃木坂46の樋口日奈ちゃんが出演します。


 


同じく12時からの『正直さんぽ』に元乃木坂46の松村沙友理さんが出演します。


 


15時からの『お台場冒険王2023』に、元櫻坂46の原田葵アナウンサーと乃木坂の公式ライバルの僕青が出演します。


 


夜6時からの『MUSIC FAIR』に櫻坂46🌸が出演します。


 


夜6:30からの『27時間テレビ』に乃木坂46の金川紗耶ちゃんが出演します。

 

 

 

27時間TVには元乃木坂46の生田さんも出演します。

 


コラボの『Venue101』には日向坂46も出ます。


 

 

27時間TVの中の『千鳥の鬼連チャン』に日向坂46の齊藤京子さんと富田鈴花ちゃんが出演します。

 

 


本日発売の『アップトゥーボーイ』に日向坂46の渡辺莉奈ちゃんが登場しています。


 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ