渋谷HMV&BOOKS、乃木坂46久保史緒里1st写真集発売記念展示レポ(7/11) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

おとといの記事では渋谷TSUTAYAさんの様子を紹介しました。

 

今日は渋谷HMV&BOOKSさんの様子を紹介いたしますひらめき電球

 

その前に誕生日おめでとうございま~すバースデーケーキクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

では、HMV&BOOKSの展示のレポをばメモ...

 

店舗自体が5階にあるためTSUTAYAさんほど混雑はしていませんでしたが、それでも人はたくさんやって来ていましたあしあと

 

 

 

 

人がいなくなった瞬間を見はからってパシャリカメラハッ

 

 

 

サイン入りの個々の写真も撮りましたのでUPしますカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学教授の方の初動売上げ分析ですサーチ

 

 

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です(レギュラー出演以外)。

 

午前11時に、櫻坂46の大園玲ちゃん出演のCMが解禁されます。

 

 

 

夜7時からの『オオカミ少年』に、元乃木坂46の山﨑怜奈さんと櫻坂46の山﨑天ちゃんが出演します。

 

 

 

同じく夜7時からの「なでしこジャパン」の試合に日向坂46の影山さんが出演します。

 

 

 

夜8時から長濱さんがインスタライブをするそうです。

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

P.S.

昨夜、乃木坂46早川さんの卒業セレモニーが行われました花束

 

私はいけてないので、ネットで情報をみておりますテレビ

 

昨日の記事でも紹介したいつも見ているyoutuberさんのレポなどで...

↓↓↓

 

最後の曲は『ひと夏の長さより』でしたか...

 

ピッタリの曲ですねグッ

 

♪一緒にいる幸せがずっと続くと思ってた...

 

♪ひと夏の長さより思い出だけ多すぎて、

♪君のこと忘れようとしても、切り替えられな~い~...

 

歌詞がしみるなぁ...