日向坂46、10枚めシングルフォーメーション感想 | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨夜、ひなあいの中で日向坂46の10枚めシングルのフォーメーション発表が行われました。

 

でも、その前の企画の「4期生リレークッキング」が超おもしろくて!!

 

何度、爆笑したことか笑い泣き

 

 

 

次週に続くということで、来週もまた素晴らしいエンターテインメントが楽しめそうですニコニコ

 

 

さて、番組の最後に行われたフォーメーション発表は以下の通り...

 

 

 

 

センターは上村ひなのちゃんで、両脇に前センターの丹生ちゃん、そして私が昨日の記事で副キャプテン候補に挙げた松田好花ちゃんでした。

 

また、1~3期生の全員の選抜はあいかわらずで、4期生はまたおあずけということになりましたパー

 

上村ひなのセンターについては、実は、ひとつ前の9thシングルの予想で本命にあげてたんですよね(→3月20日記事を参照)。

 

初の3期生からのセンターということで、いよいよ次は4期生の出番という情勢になり、センターになるかどうかまではわからないけれど表題曲メンバーに入ってくるのはかなり可能性高そううーん

 

上村ひなのセンターは、次のステップ(1期→2期→3期→NEXTというベクトルが明らかに発している)への布石でもあるということでしょうか...


初フロントの松田好花ちゃんについても、雑誌『BRODY』(8月号)の特集はフラグでしたねフラッグ

 

 

初フロントに雑誌で特集にと、こちらも次への布石(副キャプ就任へ!?)の匂いがぷんぷんしますよ~

 

今回の10thシングルのフォーメーションは、ひとことで要約すると、”次への布石選抜”かなうーん

 

その要石(かなめいし)の2つがこの2人...

 

 

 

また、全員選抜ではもうないビックリマークのです...

 

なぜなら、4期生もいまや立派にグループの一員ですからね上差し

 

4期生をはずしてるのに「全員選抜」とは言えないと思いますね~

 

今回選ばれた19人は、今の時点での選ばれし19名ですね。

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です(レギュラー出演以外)。

 

すでに放送は終わってますが、今朝から『めざましテレビ』に元櫻坂46の原田葵ちゃんが登場していますベル

 

 

 

夜6時半からの『外国人がガチで投票!』に元櫻坂46の菅井さんが出演します。

日向坂46の佐々木久美さんも出演します。

 

 

 

 

夜7時からの『CDTVライブライブ』に櫻坂46が出演します音譜

 

 

来週発売の新曲『Start over!』をテレビ初披露クラッカークラッカークラッカー

 

Buddiesの皆さん、おめでとうございます拍手拍手拍手

 

MVの再生回数もこれでまたグッと伸びるだろうなぁ...ニコニコ

 

 

夜7:30からのNHK-Eテレ『偉人の年収』に、元乃木坂46の山﨑怜奈さんが出演します。

 

 

 

夜11:15からの『激レアさんを連れてきた』に日向坂46の加藤史帆さんが出演します。

 

 

 

深夜24:45~の『お願いランキングそだてれび』に櫻坂46の増本綺良ちゃんが出演します。

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

P.S.

次週、乃木坂も選抜発表!!

 

 

発売は8月30日だそうですベルベルベル