ひと足早く「裸足でSummer」なお天気ですね(今日からいよいよ飛鳥卒コン2days!) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

今日からいよいよ乃木坂の一時代を画する飛鳥さんの卒コン2daysですね🏟

 

これが済んだ後、1期生がステージに昇ることはもうなくなります...

 

女性アイドル界全般にとっても大きな足跡を残すこととなる2日間になるのではないでしょうかあしあと

 

 

さて、私は、昨日のお昼、ちょこっとドームまで行ってまいりました走る人

 

 

 

お天気はご覧のように快晴晴れでしたニコニコ

 

夕方のニュースでも報道されていましたねテレビ

 

 

ここ最近、東京では雨雨の日が多かったのですけど、昨日も今日も、そして明日も晴れるみたいですグッ

 

乃木坂は雨女が多いという伝統もありましたが、4期生は晴れ女が多いというウワサもありますし、センター曲『裸足でSumer』もあるように飛鳥さんは晴れ女なのかなはてなマーク

 

 

なお、グッズ販売エリアでは準備真っ最中でしたあせる

 

 

早く行き過ぎてその他のライブ装飾は見れませんでしたが、後でTwitterを見るとドーム周りにはフラッグとか掲出されているようですね...

 

 

今日、球場周りは早くから混雑が予想されますが、猛暑日になる恐れも...

 
 
フラッグ等を見るだけならドーム周りの屋根があるので問題ないと思いますが、グッズ売り場に列をなして並ぶ方はどうぞお気をつけくださいね。
 
熱中症で急な体調不良になって倒れでもすると、せっかくのチケットがパーになってしまいますからね。

 

私はチケットはありませんが、配信テレビで観覧させていただこうと思いますニコニコ

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です。

 

本日発売の『週刊少年マガジン』に日向坂46の小坂菜緒ちゃんが登場しています。

 
 
 

夜10時から放送されている『それってパクりじゃないですか?』の第6話にて、元乃木坂46の秋元真夏さんが初出演します。

 
 
 

夜11:15からの『かまいガチ』に元乃木坂46の衛藤美彩さんが出演します。

 

 

 

夜11:45からの『くりぃむナンタラ』に櫻坂46の大沼晶保ちゃんが出演します。

 

 

いずれもテレ朝系です。

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ

 

 

 

 


P.S.

運営から注意喚起でましたベルベルベル



どうぞお気をつけください注意