日向坂46の次はアルバムではなくシングルで。それも近いうちに?! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、坂道メンバーの卒業発表がありました卒業証書

 

日向坂46の1期生の影山さんです。自身のブログで発表しましたメモ

 

以前から耳の不調を訴えてライブに出ないことを明言していましたので、予想はされていたことだったと思います。

 

 

 

 

さて、この中で以下の記述がありました。

 

「私、影山優佳は次のシングルでの活動をもって日向坂46を卒業します。」

 

運営から卒業を明かすことを許されてブログはUPされるものなので、日向坂46は近いうちにシングルをリリースするということですね。

 

間が空くのであれば、発表をまだしないはずですからね。

 

「ひな誕祭」でリリース日やタイトルを発表するのかはてなマーク

あるいは、それよりも前に発表して、「ひな誕祭」で初披露するのか!?...

 

日向坂46も、櫻坂や乃木坂と同じく動きだしてきましたねベルベルベル

 

今後の展開が楽しみですね!

 



では、本日の坂道関連番組の情報です。

 

朝の『ゼロイチ』に櫻坂46の守屋麗奈ちゃんが出演します。

 

 


午後2時からの『Q階段』に櫻坂46の武元さんが出演します。

 
 
 
 
夕方5時からのラジオ『土曜日のエウレカ』に櫻坂46🌸の守屋麗奈ちゃんが出演します。

 

 

 

 
夜6時からの『MUSIC FAIR』に櫻坂46🌸が出演します。
 
 
新曲『桜月』を披露ですねニコニコ
 
この番組はトークコーナーもありますから、2倍楽しめそう!!
 
 
夜7時からはテレ朝系『池上彰のニュースそうだったのか‼』地球
 
 
櫻坂46🌸の田村保乃ちゃんが出演します。
 
 
夜9:30からはTOKYO MXテレビ『音ボケPOPS』ルンルン

 

 

櫻坂46🌸から増本綺良ちゃんと武元さんが出演します。

 

 

夜9:55からは『世界動画ニュース』地球

 

 

乃木坂46の秋元真夏さんが出演します。

 

 

夜11時からはNHK総合『Venue101』音譜

 

 

櫻坂46🌸が『桜月』を披露しますバレエ

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ