日向坂46四期生「おもてなし会」(2日目)配信視聴感想(2/12) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、17時からの日向坂46四期生のおもてなし会を配信で視聴しましたテレビ 

 

配信チケットはわずか¥2,000._なりびっくり

 

リピート配信も見たので、激安でしたね¥

 

 

 

 

では、感想をば…メモ

 

全体の構成は、

①自己紹介(特技披露込み)

②伝統のパフォーマンス

③即興劇

④私服ファッションショー

⑤ミニライブ

⑥お見送り(現地のみ)

 

ミニライブのセットリストは以下の通り。

1.ブルーベリー&ラズベリー(センター:清水)
2.ドレミソラシド(センター:正源司)
3.キュン(センター:藤嶌)
4.こんなに好きになっちゃっていいの?(センター:小西)
5.青春の馬(センター:清水)
6 JOYFUL LOVE(センター:宮地)

本編最後なので1人ずつ挨拶

アンコール、ブルーベリー&ラズベリー(センター:清水)

でした。

 

 

パフォーマンスやバラエティー力、トーク力ではほとんど差はないという感じでした。

 

ただ、芯の強そうな子とそうでない子の違いはわかりました。

 

本編最後の挨拶のところで1人1人、おもてなし会の感想戦中心に長めのトークをしたのですが、ハキハキしている子と涙ぐむ子、なかには号泣する子泣もいて、”個性”がわかりました。

 

全員の様子をメモったので書くとこんな感じ...

↓↓↓

石塚遙季→泣

岸帆夏→泣

小西夏菜実→笑顔も出しながらしっかりしたトーク

清水理央→途中、ちょっと涙ぐむ

正源司陽子→冷静にしっかりしたトーク

竹内希来里→泣きはしなかったが、感情入ったトーク

平尾帆夏→弱々しく守ってあげたくなる感なトーク

平岡海月→泣

藤嶌果歩→泣きはしなかったが、感情入ったトーク

宮地すみれ→泣きはしなかったが、感情入ったトーク

山下葉留花→泣

渡辺莉奈→途中、ちょっと涙ぐみながらのトーク

 

泣きながらトークした子が4人、途中ちょっと涙ぐんだ子が2人、泣きはしなかったが今にも泣きだしそうな子が4人もいました泣き笑い

 

そんななか、兵庫県コンビの小西夏菜実、正源司陽子の2人は泣かずに話していて目立っていました。芯の強そうな子たちだなと思いましたね。

 

この2人はミニライブでセンターも任されていましたバレエ

 

要するに、しっかりしているのだと思います。

 

そして、最年少で中学生、若干14歳の渡辺莉奈ちゃん...

 

最後の挨拶では少し泣きながらでしたけど、トークのなかで周りからは強い子だと言われていると話していましたし、ファッションショーの前ではMCを任され、大観衆の前で物怖じせずにハキハキとトークしていました。

 

14歳にしてはなかなかの強心臓だと思いましたねードキドキ

 

推しメンというわけではないですけど、この3人の今後の歩みが興味深いなと思ったので、注目目していこうと思います。

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です。

 

8:15からのNHK『あさイチ』に元乃木坂46の高山さんが出演しています。

 

 

 

夜7時からの『CDTVライブライブ』に櫻坂46が出演します。

 

 

新曲『桜月』🌸お月様を披露ですねグッ

 

 

夜11時からはラジオ『レコメン』!!

 

今週、月火水と3日間に渡って櫻坂46🌸祭りが開催されます。

 

 

今日は、松田里奈・関有美子・増本綺良の3名となっております。

 

センターの麗奈ぁは明日の10時からですねラブ

 

 

深夜の『チョコプランナー』(テレ朝系)に、先週に引き続き、櫻坂46の小池美波ちゃん、井上梨名ちゃんが出演します。

 

 

 

それから今日の『伸びしろラジオ』は、みくてぃーと未来虹ちゃんが担当ニコニコ

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

P.S.

乃木坂46の次のシングルが3月22日に発売決定!!

 

次回の『乃木坂工事中』で選抜発表もされますひらめき電球

 

 

乃木坂も新体制が始動しますねクラッカークラッカークラッカー