東京グルメ紹介回だった(『ほほおちゴハン!』) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日の記事に書いたように、土曜はライブに行っていたので、昨日は見逃し配信をいろいろと見ました。

 

元乃木坂の高山さんMCの『今から行きたい至極グルメ ほほおちゴハン!』スプーンフォーク

 

与田ちゃんのゲスト回でしたニコニコ

 

 

東京の名店紹介ということで、楽しめたとともに、また行きたい店が増えましたキョロキョロ

 

『ラヴィット』で坂道メンバーが紹介してた店もまだ行けてないし、もっと時間が欲しいですあせる

 

 

与田ちゃんの生態(の一部)も明らかになりましたひらめき電球

 

”朝の馬刺し”は前から有名でしたけど、休みの日に”おうち炉端焼き”もやってるとかステーキ

 

 

 

いいッスねぇ、こういうのグッ

自宅内だとキャンプ場などと違っていろいろ好きなようにできますし、普段の普通の食事よりも食を堪能できそうですね。

 

人生楽しんでますね~、与田ちゃんはニコニコ

 

 

奇しくも昨夜の『乃木坂工事中』もグルメ回で、与田ちゃんが大活躍チョキ

 

 

与田ちゃんが紹介した福岡グルメが優勝王冠2してましたね。

 

乃木坂のツアーはもう終わりつつありますけど、櫻坂のツアーを今から全部申し込んで全国各地のグルメを堪能して回ろうかなという気にもちらっとなりました。

 

次回の乃木中はヒット祈願お願い...

 

 

シングル発売と神宮公演に合わせて来ましたねラブラブ

 

これはむっちゃ楽しみです爆  笑

 

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です。

 

この記事が出る頃には放送済かもしれませんが、朝の『THE TIME,』で櫻坂46のライブの裏側が取り上げられるみたいです。

 

 

 

 

なお、櫻坂のライブの裏側は、夜の「伸びしろラジオ」でも語られるそうです。

 

 

20:05~、NHKラジオ第一ですヘッドフォン

 

 

夜8:30からは『Qさま!』カギ

 

 

日向坂46の影山さん出演です。他に、平手さんが出ているドラマ『六本木クラス』に名脇役として出演中の鈴木央士さんも出ますね。

 

 

深夜の『乃木坂スター誕生』はアニソン回だそうですロボット

 

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ