渋谷TSUTAYA、日向坂46・3回目のひな誕祭DVD発売記念展示レポ(7/19) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、渋谷TSUTAYAさんまで行ってまいりましたニコニコ

 

日向坂46の3周年記念ライブ(3回目のひな誕祭)、すなわち東京ドーム公演の円盤化発売記念展示を見に行ってきたんです。

 

それではさっそくレポをばメモ

 

 

入店したのはお昼休みの真っ只中の12時半頃でした。お店の入り口はなにわ男子の装飾になっておりました。

 

 

 

入り口を入ると、「3回目のひな誕祭」のブースがNiZIUのブースと並んで設置されてました。

 

 

 

 

 

天井から吊り下がるのはNiZIUさんのポスター...

 

 

 

エレベーターまわりは、なにわ男子の装飾でピンク色に染まっていました。

 

 

 

一番奥の壁際にはなにわ男子の巨大な展示物があり、たくさんの女性がむらがっていました。

 

 

 

日向坂46の「3回目のひな誕祭」は、お店の真ん中あたりです。

 

なにわ男子ほどではありませんでしたが、男女両方のファンが来て、撮影していました。

 

 

 

 

人がいなくなった頃を見計らってパシャリカメラ

 

 

 

 

全部ではありませんが、個々の写真も撮りました。ご覧あれニコニコ

 

 

 

 

 

『JOYFUL LOVE』の衣装展示もありました。

 

 

 

 

 

展示は昨日が初日でした。メンバーのサインも未入です。

 

サインが入って土日がくればもっと盛り上がることと思います。

 

チャンスがあれば土曜日にもう一度行ってこようかなと考えております。

 

それにしても、やっぱりジャニーズと坂道ですネ、需要があるのは...

 

NiZIUさんのポスターが天井から吊り下がっていましたが、スマホを上に向けて写真を撮る人はいませんでしたし、坂道とジャニ以外の小さなブースに群れる人もいませんでした。

 

世界第二位の乗降客数を誇る渋谷駅前で繁栄しているのは坂道とジャニーズということです。

 

以上、とくに地方の方はご参考までに...

 

 

 

 

では、本日の坂道関連コンテンツの情報です。

 

今夜9時から、櫻坂46の守屋麗奈ちゃんがSHOWROOMを行います。

 
 

それでは本日も楽しんでまいりましょう! 

照れ照れ照れ

 

 

 

 

P.S.

昨日の大阪公演で30thを続々と解禁したみたいですねひらめき電球

 

表題曲タイトルは『好きというのはロックだぜ』だとか!?びっくり

 

 

 

 

いやぁ~、思い切ってやって来ましたね~

来月行くのが俄然楽しみになりましたニコニコ

 

それにしても、選抜発表、ギリギリだったんですね。それでプレッシャーかかって、日曜はかっきーが体調不良になったんだ...

 

でも、これで逆に胸のつかえがとれ、解放されて、一気に”かっきーの夏”みたいに元気はつらつになるんじゃないのはてなマーク

 

楽しみだわ~~爆  笑