4th(『五月雨よ』)の期間終了日はこの日か?! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、櫻坂46関連でいろいろと情報が出ましたね爆弾

 

まずは昼間に、7月下旬に行われるW-KEYAKIZAKA FESの詳細が発表されました。

 

なんと、1日置きに交互に行われるとのことです...

 

 

7月21日(木)日向坂46晴れ 

7月22日(金)櫻坂46🌸 

7月23日(土)日向坂46晴れ 

7月24日(日)櫻坂46🌸

 

このライブの日程に関しては、野外ということで場合によっては雨や霧にさらされる、あるいは開始時刻がまだ陽の高い頃ということで激烈な太陽光も想定されるため、メンバーの体調を考慮してのことだろうと思います。

 

要するに、連日となると、体力が削られすぎて倒れる子も出てくるかもしれない... そういう事態を避けるためかと。

 

そして、最終日の7月24日に卒業をすでに発表している原田葵ちゃんの卒業セレモニーがあるとのこと。

 

同時に、4thシングル期間の終了日が6月12日らしきことも本人ブログにて伝えられました。

 

 

 

フェスには出演させていただくのですが、4枚目の活動をもっての卒業ということで、約7年間お世話になった『そこ曲がったら、櫻坂?』は6月12日の放送が最後になります。(上記、本人ブログより)

 

この文章を素直に解釈すると、6月12日ないし最悪6月18日(土)までが4thシングルの期間ということになるかと思います。

 

すなわち、6月12日の次の『そこさく』の放送日である6月19日(日)からは、新しい5th活動期間ということになる... 

 

ということは、来週か再来週に選抜発表かぁはてなマーク...

 

楽しみですニコニコ

 

 

さらに、深夜の『そこさく』の中で、新メンバー募集のCMが流れました。

 

 

 

 

日向坂46のオーディションに続き、櫻坂46も予想通り来ましたね。

 

櫻坂46🌸もいよいよ新しい時代に入っていきますね~

 

この先の展開がとても楽しみですゲラゲラ

 

 

 

では、本日の坂道関連の情報(トピックス)です。

 

乃木坂ファミリーのぺこぱさんがサッカーブラジル戦の試合前yotube配信をします。

 

ぺこぱさんは、かつて『乃木坂スター誕生』のMCをつとめてくれておりました。

 

 

試合開始は19:20~、ぺこぱさんyoutube配信はそれより前から行われるとのこと。

 

 

そして今夜の『乃木坂スター誕生2』は、先週に引き続き、相川七瀬さんがゲスト。

 

注目点は中西アルノちゃんの『六本木心中』歌唱カラオケでしょうか。

 

 

 

 

この他に『ニッポン視察団3時間SP』に乃木坂46の山﨑怜奈さんが出演します。

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ