緊急速報!! 本日、乃木坂46分TVが実施されます! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨晩、乃木坂46の運営より、緊急のお知らせが出ました!!!!!!

 

本日の20時より、「乃木坂46分TV」がyoutubeにて配信されまするひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

しかも、ファンの皆様へ”大事なお知らせ”があるのだそうですびっくり

 

このためか、乃木坂46メンバーのテレビ出演を今夜は避けたみたいな感じです。

(それでも他の坂道とはかぶってるんですけどね。後述...)

 

 

 

いったい何でしょうねぇ~... ニコニコ

 

可能性を列挙すると、

①5期生のお披露目会(お見立て会)発表

②次シングル(29th)のリリースの発表

③乃木坂46時間TV(2022年版)の開催の発表

④バースデー(2月22日)に開催する何らかのイベントの発表

 

こんなところかな... うーん

 

さすがにこのタイミングでの卒業発表は無いと思います。

 

選抜クラスのメンバー2人(星野みなみ,新内眞衣)の卒セレが2月10日と12日に準備されている状況ですからね。

 

ポジティブな発表クラッカークラッカークラッカーだと思いますよー 照れ

 

楽しみに今夜8:46分頃を待ちたいなと。

 

 

 

今夜は『池上彰のニュースそうだったのか』もあります。

 

櫻坂46のセンター田村保乃が出演。テーマは今年(2022年)の上半期のゆくすえだそうです。

 

 

 

『芸能人が本気で考えたドッキリGP』には、日向坂46の渡邉美穂ちゃんも出演します。

 

フジテレビ系で19時~21時の2時間SPです。

 

 

 

それから、日向坂46のメンバー2人がSHOWROOM配信を致します。

 

おととい(20日)の上村ひなのから始まって、日向坂46ではここ最近、SHOWROOMラッシュとなっております。

 

 

今日は、みーぱんが18時から。キャプテンが21時から。

 

 

22時からは、松田のこのちゃんのラジオもありますよー

 

 

 

それから、時間が前後しましたが、元欅坂46長濱さんの出るテレビ番組が昼にあります。

 

 

日テレ系で午後1:30~です。

 

今日も坂道シリーズメンバーのオンパレードクラッカークラッカークラッカー

 

休みの日(土曜日)ということもあって、盛りだくさん🍚🍚🍚

 

忙しくも楽しいいちにちになりそうですね ニコニコ

 

とくに20時台は次の3つがかぶっていますビックリマーク

1.乃木坂46分TV

2.櫻坂46田村保乃『池上彰のニュースそうだったのか』

3.日向坂46渡邉美穂出演『芸能人が本気で考えたドッキリGP』

 

3坂道そろいぶみやん ゲラゲラ

 

こんなの困っちゃう 笑い泣き

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

P.S.

以上の他にもまだいっぱいありました 合格