元乃木坂46生田絵梨花出演『コンフィデンスマンJP』(英雄編)を見ました | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

おとといのことですが、『コンフィデンスマンJP』(英雄編)を見に行ってきました。

 

長澤まさみさん主演の人気シリーズで、今作では元乃木坂46の生田さんも出ている映画映画です。

 

いまは乃木坂46ではないけれど撮影時は現役メンバーでした。結局、これが、現役最後のメジャーレベルの作品となりましたね...

 

 

 

生田さんは結構重要な役を与えられていました... 

 

演技としては、ミュージカルぐせは全く無く、普通に女優として演じられていたかな... うーん

 

体型のスリムさも、あらためて確認...

 

首から下がすっごく細かったです。ちょっと心配になるくらい。抱きしめると折れる感じでした。

 

もっとよく食べて、寝て、も少し体重を増やしたほうがいいかも...

 

また、『孤独のグルメ』でおなじみの松重豊さんが出ていることもうれしかったです。松重さんの演技も堪能できました。

 

舞台装置としては、日本を飛び出し、美しい地中海にあるマルタでのロケカチンコ

 

スリルあふれるコンゲーム(だましあい)... にひひ

 

そして、例によって展開される大どんでん返し... びっくり

 

明るく楽しいエンターテインメント作品としてとてもとても堪能させていただきました。

照れ照れ照れ

 

 

むっちゃ、面白かったです ゲラゲラ

おススメいたしますチョキ


なお、このシリーズをもし知らないという方が万一いらっしゃるなら、2019年にテレビで放映されたドラマのスペシャル版(運勢編)がTVerで無料で見れます。

 

 

今日までですので、お見逃しなく...

 

 


では、本日の坂道関連番組の情報です。

 

今日は何といっても『ウラ撮れちゃいました』ですネビックリマーク

 

 

元乃木坂46白石麻衣、そしてゲストで櫻坂46キャプテンの菅井友香が出演します。

 

番組内容は、足立区 V.S. 練馬区とのこと。

 

私は台東区民なので足立区は近いですし、練馬区にはよく行きます。対決、楽しみです。

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

P.S.

『乃木坂46のオールナイトニッポン』、次回、新パーソナリティー発表!!

 

 

昨日の記事でも触れましたが、新内さん、最終回に近づいてきましたね...

(最終回は、2月2日とのこと)

 

新パーソナリティーが誰になるかはてなマーク、とても楽しみです ニコニコ

 

私の予想は、4期生の佐藤瑠果ちゃんです。トークが達者ですからね。 

 

当たるかな!? 照れ