来週、ウラ撮れで菅井友香・白石麻衣が共演!! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日の夜7時~8時は、元乃木坂46白石さん出演の『ウラ撮れ』を見ていました。

 

”高知県民の驚きの食生活”と”佐賀県の名所と名物”の紹介という内容でした。

 

知らなかった情報がてんこ盛りの上、まいやんの絵になるシーンもあって、楽しめましたし、面白くもありました ニコニコ

 

 

 

見逃した方はTVerで見逃し配信目がありますので、ぜひどうぞ音譜

 

 

 

 

さて、この番組、放送終了後しばらくしてとびきりの情報が出ましたひらめき電球

 

なんと!! 来週の『ウラ撮れ』に櫻坂46キャプテンの菅井友香が登場ですゲラゲラ

 

まいやんと共演しまーす拍手拍手拍手

 

 

 

いやぁ~、これは無茶苦茶楽しみですねぇ~~笑い泣き

 

櫻坂46は「BACKSLIVE」が終わり、ちょっとロス感がありますけど、しばらくすれば菅井友香の舞台(『カーテンズ』)が予定されています。

 

おとといは林修先生の番組に出ましたし、インスタも開設...

 

そして来週にまいやんと共演と、来月(2月)の舞台に向かってこれから先もどんどん露出が増えていくと予想されます。

 

マスコミ協力のもと、どれだけ脚光キラキラを浴びていくのでしょうか!?

 

坂を駆け上がるプロセスをワクワクしながら楽しんで行きたいな ニコニコ

 

 

 

『ウラ撮れ』を見終わった後は、録画予約しておいた『プレバト!!』(TBS)を再生させて遠藤光莉ちゃんのところだけまず見ました。

 

彼女の描いた作品カラーパレットはとてもステキでした... ニコニコ

 

 

 

櫻坂46のことだけでなく、前身である欅坂46のこともあわせて描いてました。

 

彼女のグループ愛ドキドキを感じます照れ

 

色使いも見事!!

 

とてもカラフルで、心の中が豊かだということが表われているように感じました。

 

初出場にもかかわらず、”先生が絶賛”して「才能アリ」と採点され、さらに共演者も目の玉を見開いて口をあんぐり開けて思わず見とれてしまってましたぁビックリマークにひひ

 

(出典元:まとめサイトより)

 

驚きのあまり心を奪われて見とれている共演者(この人が1位の人)の表情がワイプで抜かれています...

 

これ、実質、優勝でしょうねぇ... グッド!

 

彼女を4位にしたのは”大人の配慮”なのかもしれません... 

 

嫉妬から守るためと、これからも謙虚にやっていって欲しいという意味での...

 

なお、スプレーアートのコーナーを録画とあわせて見終わったあとは、俳句のコーナーを見ていました。

 

元乃木坂の堀未央奈ちゃんや元アイドルの小倉優子さんが出ていました。

 

たぶんお正月特番的な立ち位置の3時間スペシャルでしょうけど、にぎやかで良きでした祭

 

 

【追記です!】NEW

番組のプロデューサーさんが、遠藤光莉ちゃんに配慮ビックリマーク

(以下のツイートを参照)

 

 

まじめ系の番組(ニュースや知識・教育系の番組)ならともかく、単なるエンタメ系の番組の場合、テロップの1ヶくらい抜けてるのに気づいてもほうっておいたりするもんなんじゃないですかねはてなマーク

 

それをしっかりとていねいにフォローしてくれる...

 

やはり坂道シリーズのメンバーは特別扱いという感じがしてきます。

照れ照れ照れ

 

 

 

では、本日の坂道関連の番組情報です(レギュラー以外)。

 

乃木坂を卒業したばかりの生田さんが『脱力タイムズ』(フジ系)に出演です。

 

 

 

アイドルの束縛を解かれた彼女がバラエティーで果たしてどういう振る舞いを見せるのか!?

 

とても興味深いところですネ にひひ

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ