番組に愛されている?!、乃木坂46星野みなみが明るく復帰 (^^) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨夜、NHKラジオ第一『らじらーサンデー』でお知らせがありました。

 

乃木坂46の星野みなみちゃんが活動を再開するとのこと。

 

本人が直接出演して、自分の口からアナウンスしていました。

 

 

 

 

 

気づくのに少し時間が遅れて途中から聞きました。さらにNHKラジオの聞き逃し機能「らじるらじる」(→コチラ)でも冒頭から聞き逃した部分を聞いたのですが、声は明るかったですね...

 

タイミング的には非常にいいタイミングかと思います。

年末の大型音楽番組が始まる直前の日曜日の回ということでグッド!

 

それに、何といってもNHKの番組で復帰したのが大きいですよね。

 

お休みの原因となった”週刊誌報道”ではNHKのこの番組にずる休みした疑惑が持ちあがりましたが、こういう風に復帰をこの番組で飾るということは、出るだけで、NHK側から、「ずる休み疑惑は否定する」、「許す」と言われたも同然ですものね。

 

11月3日の記事で「櫻坂46は番組に愛されている」と書きましたが、乃木坂46と星野みなみちゃんも、この番組に愛されてるんだなぁ...ラブラブ

 

紅白歌合戦にも当然出るのでしょうね合格

 

最後に生生星と言われた加入時からの盟友・生ちゃんの卒業を一緒に見送れるというのは、とてもいいことだと思います。

 

また、感想としては、問題がくすぶり続けることなく年を越さずに決着して、なんかスッキリした気分です。

照れ照れ照れ

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です。

 

今日はレギュラー番組含め、乃木坂46のメンバーがテレビの画面を賑わせますね合格

 

”乃木坂46デー”という感じですベル

 

ずらっと並べてみると、こんな感じです。

・TBS系『THE TIME,』、梅澤美波・与田祐希(ゲスト)

・TBS系『ラヴィット』、樋口日奈

・日テレ系『世界まる見え!テレビ特捜部』、生駒里奈(元メンバー)

・テレ朝系『Qさま』、高山一実

・テレ東系『じゃない方の彼女』、山下美月

・日テレ『乃木坂スター誕生』、4期生+α

 

今日から始まるテレビCMもありますよー

 

 

 

 

 

しかしなんといっても注目すべきは『乃木坂スター誕生』カラオケかと。

 

今夜は、あの大物ゲストが登場するんです。

 

 

なんとビックリマーク 熱唱型の昭和の歌手、松崎しげるさんですびっくり

 

これは楽しみですねぇ~...

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ