バズリズムでHKTの新曲を見て... | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

おとといの深夜に放送された『バズリズム』で、HKTの新曲『74億分の1の君へ』が初披露されました。 

  

ウェディングソングと聞いていましたが、”ウェディング(結婚式)”というイメージはあんまり無かったな... 

  

それにダンスが激しく展開して、結婚式につきもののしんみり感や涙ぐむシーンを連想しにくいです。 

  

ウェディングソングというよりは、普通の女の子向けソングという感じ... 

  

なので、私にとっては、曲の内容よりも、HKTの政治力のほうが気になりました。 


『バズリズム』への出演に加えて、もう次の金曜の『Mステ』に出るんですからね... 

  

指原の知名度や顔の広さ、ってことなんでしょうねぇ... 

  

他の姉妹グループに比べてシングルの売上が少なくきているにもかかわらず、着実にメディア露出を勝ち取っていく... 

  

HKTのメンバーが総選挙に強いのも、うなづけます... 

  

以前は安倍総理の「桜を見る会」にも出てましたからね。 

  

なお、昨日は(今年は)NGTが「桜を見る会」には出たみたいですが。 

  

AKBが「桜を見る会」に出れないのは何だろうな?、と考えみたけれど、やっぱ、”フレッシュ感”かなぁ... 

  

HKTにしろ、NGTにしろ、”フレッシュ感”いっぱいです...

写真を見りゃあ、一目瞭然です。 

  

そういう意味で言えば、今回の「桜を見る会」にうまくもぐり込むことの出来た、ゆきりんときたりえは得したね。 

  

NGTが出来なけりゃ、こういう機会はありませんでしたからね... 

  

  
了 
  

  

 

【楽天ブックス限定 生写真付】 74億分の1の君へ (Type-A CD+DVD) [ HKT...
¥1,645
楽天

 

【楽天ブックス限定 生写真付】 74億分の1の君へ (Type-C CD+DVD) [ HKT...

¥1,645
楽天

 


【楽天ブックス限定 生写真付】 74億分の1の君へ (Type-B CD+DVD) [ HKT...
¥1,645
楽天