来週のスマステは面白そう... | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日の夜の『SmaStation』はなかなか面白かったです。 

  

100円ショップで売っているお役立ちグッズが紹介されておりました。 

  

一番気に留まったのが、浅漬けを手軽に作れる「漬け丸」というグッズ。 

  

なんと、108円!です... 

  

”オレンジ”という最近勢力を伸ばしている100円ショップで売っているらしいのですが、私の家の近くになく、とても残念です。 

  

わざわざ買いに行こうかな... 

  

  
さて、来週のスマステも面白そう... 

  

香取慎吾さんが自ら町に繰り出して、美味しいものを食べる企画だそうです。 

  

予告編では、キャイ~ンや指原も出ていました。 

  

ぜひ見なくちゃ! 

  

  
了